お嬢様、お坊ちゃま
お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?
今年も秋が終わり冬の訪れを感じる寒さに手足がかじかむ近衛でございます。
私先日、大旦那様よりいただきました休暇を使って紅葉を見に行ってまいりました。
今年の秋も終わる頃でございましたから多少散ってはしまっておりましたが、足元に散らばる紅葉にすら美しさを感じてしまうほど堪能することが叶いました。
その時の写真も日誌に載せさせていただきますゆえ、少しでも秋の紅葉の美しさをお届けできたら光栄でございます。

また常日頃、社会勉強として日々をお忙しく過ごされているかとは存じますがお嬢様、お坊ちゃまもどうか一時心休まる時間を作っていただけましたら幸いでございます。
私はティーサロンにて、温かい紅茶ご用意してお待ちしておりますゆえ、お給仕を担当できた際には日々のお話聞かせてくださいませ。
おかえりお待ちしております。