今年初日誌!

お嬢様、お坊っちゃま。
寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
御茶ノ水です。

最近は大旦那様の身辺警護が多いですが、紅茶も変わらず淹れております。
特に「PSG」のホットミルクティーを良く淹れております。
ブルーベリーフレーバーとミルクがマッチしてとても美味しいので是非お試し下さいませ。

もう今年も後少し

お嬢様、お坊っちゃま。
バナナキャンディも美味しいですが、やっぱりアンバーも最高だなと思います。
御茶ノ水でございます。

今年もあっという間に過ぎてしまい、残り2ヶ月もありません。今年が終わるまでにやり残したことがないか、考えるのも大事でございますね。
今年も楽しかったと思えるように、今後も頑張っていきましょう!

その前にアンバーのミルクティーを淹れて、ホッと一息つきましょうか。

バナナ!

お嬢様、お坊っちゃま。
最近は紅茶をホットで飲んでおります。
御茶ノ水です。

10月から私がブレンドしました紅茶「バナナキャンディ」が登場致しました。もうお召し上がり頂けましたでしょうか?
お嬢様、お坊っちゃまから美味しいと言って頂き、とても嬉しく思っております。

ちなみに、私は「アフロディーテ」と一緒にして、チョコバナナとして飲んだり致します。
いろいろな楽しみ方がございますので、是非お試し下さいませ。

急に来た秋

お嬢様、お坊っちゃま。
急に涼しくなり、雨の日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
御茶ノ水です。

最近は秋らしくなりましたので、
栗のフレーバーティー「アポロン」を良く淹れております。
砂糖を少々入れて飲んでおりますが、

そういえばミルクティーにした事がなかったな……
今度自作して、他の使用人に試飲してもらいましょう。

台風も近づいておりますので、
お嬢様も御帰宅の際はお気をつけ下さいませ。

暑い

お嬢様、お坊っちゃま。
暑い日が苦手な御茶ノ水でございます。

寒さならなんとか耐えられる私ですが、暑いとつい冷房に頼ってしまいます。
報道でもこの暑さが9月まで続くとのことですから、軽く絶望しております。

そのせいでしょうか、お屋敷ではアイスティーばかりを飲んでしまう私ですが、
中でも「ヘラ」のアイスティーがお気に入りです。
飲み続けても空きが来ないのがポイントでございます。

まだお召し上がりでないお嬢様は是非「ヘラ」のアイスティーをお試し下さいませ。

御挨拶申し上げます。

お初にお目に掛かります、御茶ノ水と申します。

かねてより、大旦那様の身辺警護を仰せつかっておりましたが、この度紅茶係を拝命いたしました。

お嬢様に美味しい紅茶をお届けできるように精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

御茶ノ水