ご迷惑をお掛けしております。

連日,ご来館頂いた方々にはお待たせしてしまい,大変申し訳ございません。一日でも早く,もっとスムーズに遅滞なくご案内が出来るよう,努力してまいります。

また,ここのところ確認のお電話に割く時間がなかなか取れず,ほぼメールのみの確認となっております。こちらも,特に携帯電話のメールアドレスでお申し込みの方々におかれましては,たいへん遅い時間にお送りしてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

ご予約のお話に変わりますが,受付開始当初からの無効なお申し込みなどを,遅ればせながら整理させて頂いておりまして,特に10月中のご予約についてあと数日は適時受付画面に現れる状態になります。件数が多くなると非常に視認性・操作性が悪くなってしまいますが,何卒ご容赦下さいませ。滞っている公式サイトの更新と併せ,順次改良を重ねていく予定でございます。