ご機嫌麗しゅうございますお嬢様、綾瀬にございます。
むしむしとした暑い日々が続いておりますね。これからが夏本番という事実に天を仰ぎたくなりますが、空調設備を駆使して乗り越えて参りましょう。
ただそう悪い事ばかりでもございません。お屋敷でもアイスティーのご用意が始まりましたし、冷えた飲み物が美味しい季節でございます。
そして私もそんな6月を彩るべくミニバーを務めさせていただきます。
カクテルブックと睨めっこをしながら珠玉の4品を厳選いたしました。
和を感じるお酒を使ったカクテル『写楽』
お嬢様に相応しく美しい見た目となる様に工夫した『ワインクーラー』
トロピカルフルーツをふんだんに使ったカクテル『グァバ・マイタイ』
コーヒーと生クリームにお酒が加わる大人のカクテル『モカ・アレキサンダー』
いずれも中々の出来になって参りましたので是非ご期待いただけると嬉しゅうございます。
ご帰宅をお待ちしております。