楽しいお芝居

暑い日が続いておりますが、お嬢様方にはお元気でお過ごしのことと存じます。
水分を補給されまして夏を乗り切ってくださいませ。

先日は変わった舞台を見てきました。
梅沢富美男劇団です。研ナオコ、三山ひろしが特別出演の大衆演劇です。

第一部は研ナオコがおばあちゃんに扮しての、楽しく思わず笑ってしまいました。
第二部は三山ひろし、研ナオコの歌謡ショーでした。
三山ひろしの演歌はとても上手だと思いました。
よくコマーシャルで聞いていますが、人をひきつける魅力は十分だと感じました。

特筆すべきは第三部の華の舞踊絵巻でした。
コマーシャルやバラエティーによく出ている梅沢冨美男の化けっぷりはすごいです。
研ナオコが化粧ってこわいと言ってましたが見事です。
女形で踊りますが、踊りながらニコッと笑いますがファンにとりましてはたまらない魅力だと思いました。
歌謡曲に合わせ踊りますが、一見の価値があると感じました。

あのおじさんがあんなに変わるのかと驚きで、出演されている番組を見るのが楽しみになりました。

お嬢様も機会がございましたら是非ご覧になって下さいませ。
人を見る目が変わってくると思います。

藤堂でございました。