9月

ご機嫌麗しゅうございます。
八幡でございます。
最近は以前に比べると大分涼しくなってまいりましたね。
夏の暑さが苦手な私にはちょうど良い季節になってまいりました。
大変助かります。

また、話は変わりますが私最近ケバブサンドに入れ込んでおりまして1日1食以上はケバブサンドをいただいております。
ふと日誌を書くにあたってどのくらいケバブサンドをいただいたか数えました所、1週間で15個のケバブサンドをいただいておりました。
そんな今もケバブサンドをいただきながら日誌を書き綴っております。

毎日毎日ケバブサンドばかりいただいて飽きないかとお思いになられるかと存じます。
ですがそれが不思議と全くと言って良いほど飽きがきません。
その理由の一つと致しましてはケバブサンドには様々な種類のソースがある事が恐らく要因かと存じます。
特に私はここ最近「にんにく×ヨーグルト」のソースに夢中になっておりましてここ3日間は全てこのソースのケバブサンドをいただいております。初めはニンニクとヨーグルトの組み合わせを全くもって想像が出来ず敬遠しておりました。
ただ詳しくはあまり覚えてはおりませんがふとしたキッカケで「ニンニク×ヨーグルト」のかかったケバブサンドをいただいた所、非常に衝撃を受けなぜもっと早くから選ばなかったんだと後悔しつつ、こんなにも美味しいケバブサンドを明日からもいただけるこの喜びに嬉しさの余り涙を流した事を今でも鮮明に覚えております。
また、以前までは自室にいる際は何も考えずに無駄な時間を過ごす事も多くございました。ですがケバブサンドをいただくようになってからは
次いただくときはどのソースにしようかな?
甘口にしようかな?
それとも辛口にしようかな?
はたまた間をとって中辛にしようかな?
と有意義な時間を過ごせるようになりました。
なんだかケバブサンドのおかげで毎日がハッピーになった気がいたします。

と、本来ならばまだまだ書き綴る予定でございましたがそろそろ眠気が襲ってまいりましたので失礼致します。