糖分摂取

お嬢様いかがお過ごしでしょうか、桐島でございます。

3度の飯より鶏肉が好きな桐島でございますが実はチョコも好きだったりいたします、1番好きなのがホワイトチョコで次がチョコミントが好きな異端児ではございますが日々の作業では欠かせない相棒でございます。

“糖分摂取” の続きを読む

もしカバ

ご機嫌麗しゅうございます、お嬢様。隈川でございます。改めまして本年も宜しくお願い申し上げます。

最近、鳥海が飼い猫についての日誌を書いていたのを読み羨ましく思い、私も何かペットについての日誌を認めてみたくなりました。

ところが、残念ながら私は自室にペットを飼っておりませんので、今回はもしも私が自室にてカバを飼っていたらという想像で我慢しようかと存じます。

“もしカバ” の続きを読む

チアシード

今年も無事に新年を迎えることが出来ました。
これも皆様のお陰でございます。

年末年始は特に暴飲暴食をしたわけではありませんが、そろそろ食生活に気を遣わなければならない年齢です。
体調管理のための食品情報にアンテナを張り、世間様の様子を見つつ流行りものに手を出す私ではありますが、最近また新たな健康食品にハマりつつあります。
それが「チアシード」です。

“チアシード” の続きを読む

羽輝

お嬢様お坊ちゃま方、ご機嫌麗しゅう、香川でございます。

皆々様はどのような年明けを迎えられましたでしょうか。

私は光栄にも、お屋敷でのカウントダウンに参加させていただき、
賑やかな新年を迎えることができました。
あらためて感謝申し上げます。

そして先日、私の手元には新しいピンバッジが。

“羽輝” の続きを読む