211910~西へ4~

影山でございます。

大型アミューズメントパークへ来ています。

旅先にいたわたくしに予定を合わせて頂いた友人と

人がすごいです。

どのアトラクションも60~150分位は待つようです。

しかし

お嬢様のお帰りを待ち続ける我々使用人にとっては

このような待ち時間は

もはや待ち時間ではございません。

待っては乗り待っては乗り。

そして一休み。

バタービールとやらが売っております。

飲んでみました。

これは美味しい。

バターとビールの味が本当にするのですね。

お酒を飲めないわたくしにとっては

最高のノンアルコールです。

HOTとCOLDがございまして、

わたくしが頂いたのはCOLDですが
HOTは味が大分変わります。

ビールの様な爽快感が消える分、

旨さを凝縮している気がしました。

何とかお屋敷で作れないものだろうか……

おや

辺りが暗くなってきました。

お屋敷に帰りましょう。

わたくしの旅は終わりました。

そしてお屋敷に帰ってまいりました。

わたくしは思いました。

一人旅というのはいいものです。

全て自分で考え

自由に行きたい所に行き続けることが出来ます。

ですが

一人旅で過ごした時間よりも

友人と過ごした時間の方が遥かに楽しいものでした。

その友人だったからという部分もあるとは思いますが

色々考えさせられる旅になりました。

わたくしも

もう少し人見知りな部分を治した方がいいのかもしれませんね。