宝塚花組公演「邪馬台国の風」「Santé!!(乾杯)」~最高級のワインをあなたに~

中村暁作、演出による花組公演は「邪馬台国の風」
花組新トップコンビ明日海りお、仙名彩世の大劇場
でのお披露目となり期待大の公演です。
(more...)
Filed under: 藤堂 — 09:00

クラゲ

敬愛せしお嬢様へ。
9月も末が近うございますのに、真夏のような日々が続きます。
昼夜の温度差も大きゅうございますゆえ、お体の調子を崩されませんようご自愛くださいませ。

(more...)
Filed under: 時任 — 20:30

人となり

緑川でございます


最近お屋敷の敷地内でよく的場に会います


的場「これから給仕かい?おつかれ‼︎」


緑川「おはようございます!的場さん、お嬢様との会話が弾むような面白い話何かないですか?」


(more...)
Filed under: 緑川 — 09:40

9月

八幡でございます。
そろそろ私の嫌いな季節の暑い暑い夏も終わりに近づいて参りました。
ただし秋が過ぎると冬がやって参ります。
八幡は暑い暑い夏と同じくらい寒い寒い冬が嫌いでございます。




(more...)
Filed under: 八幡 — 08:30

シュガーバターキリシー

お嬢様、いかがお過ごしでございますか、桐島でございます。

食欲の秋、お腹が空いたら何をめしあがりますか?

お腹が空いた時は好物というより揚げ物や麺類など、なにかこう体に悪そうなのを欲しくなるかと存じます。


(more...)
Filed under: 桐島 — 21:30

お散歩日誌Ver近場

皆様ご機嫌麗しゅうございます。
綾瀬にございます。

9月になりましたね。
暦の上では秋でございますが、まだまだ残暑も厳しゅうございます。
ご油断召されずお出掛けの際は当家のアイスティーを、お供にお持ち下さいませ。

(more...)
Filed under: 綾瀬 — 14:10

タコライスも好物です

おかえりなさいませ、お嬢様。有村でございます。

暑い日々も終焉を迎えようとしておりますね。今年は本当に暑くてあつくて溶けてしまうのではと思いました。
むしろ溶けておりました。もう少し猛暑が続くようならば北海道に逃げようかと考える程でございました。

(more...)
Filed under: 有村 — 23:00

秋のミルクティー

ご機嫌麗しゅうございます、お嬢様。
隈川でございます。

夏が過ぎ去り涼しい風が吹いておりますこの頃、如何お過ごしでしょうか。

(more...)
Filed under: 隈川 — 12:30

サンマは・・・。

司馬でございます。
皆様、お健やかにお過ごしでございますか?


(more...)
Filed under: 司馬 — 11:40

秋の味覚はあの場所にかぎる!

浅葱でございます。
いつの間にやら秋でございます。
夏の暑さがおさまり、美味しい食材が旬を迎える素晴らしい季節。お嬢様は如何にお過ごしでしょうか?

私は最近、落ち葉が増えたということで庭師の手伝いに駆り出されることが多ございましす。私の非常に小さい体と心許ない一本の箒で淡々と掃いておりますと、改めて当家の敷地の広大さに驚かされる今日この頃。

そういえばお嬢様に是非とも聞いて頂きたい面白いお話があったのでございます!

(more...)
Filed under: 浅葱 — 10:50