寒さ対策

大河内でございます。


(more...)
Filed under: 大河内 — 16:00

逆さま

ご機嫌麗しゅうございます、隈川でございます。

唐突ですが、お嬢様は逆立ちをなさったことはございますか?



(more...)
Filed under: 隈川 — 15:00

独断と偏見の選曲

寒さ厳しい日が続いておりますがお嬢様、お坊ちゃま、いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。

(more...)
Filed under: — 14:00

溶けあって混ざれたら

有村「時に西暦2015年!」

漆野「無事にジャンプ出来たんですね!」

有村「カウントダウンパーティーの最中、クラッカーを鳴らしながら翔びました。漆野は参加してませんでしたね。寂しかったですよ?」

漆野「それでは、今年は私もカウントをダウンさせて頂きます!」

藤之塚「もう年末の話とは、気が早いですねぇ~!」



(more...)
Filed under: 有村 — 16:00

ラムールエブル

水瀬でございます。
お嬢様、おぼっちゃまいかがお過ごしでございますか?

やっとカクテルの準備が整いました!

写真を撮りましたのでご覧下さいませ。



minase201502



水色は見にくいかも知れませんが綺麗なパステルの水色でございます。
少しでも多くのお嬢様にカクテルをお作りし喜んで頂ければ幸いでございます。

お早いお帰りお待ちしております。


水瀬
Filed under: 水瀬 — 08:00

シーズヒーター

皆様、ご機嫌麗しゅう。
吉川でございます。

(more...)
Filed under: 吉川 — 16:00

Time Flies.

1年の約10分の1が過ぎてしまいました。

光陰矢の如しとはまさにこのことであります。
ご無沙汰しております。能見でございます。
 
(more...)
Filed under: 能見 — 16:00

千変万化の水しぶきの如く

お嬢様、ご機嫌麗しゅうございます。

かねてより大旦那様から仰せつかっておりました、当家の歌劇団を支える仕事にて、すでにご尊顔を拝させて頂いた機会もございましたが、
この度あらためてお屋敷にてドアマンを務めることとなりました、香川でございます。
光栄にもこちらの日誌を綴る機会を頂戴致しましたので、僭越ではございますがご挨拶させて頂きます。

今後もお嬢様方にご満足いただくため、できる限りのことを尽くしてまいりたいと存じます。


(more...)
Filed under: 香川 — 10:00

As you like

実は先日、私の枕元にどなたかからの手紙がございました。


開けて読んでみると…



(more...)
Filed under: 百合野 — 15:00

やぎ

東京でもとうとう雪が降り、寒さきわまるこの頃、お嬢様方はいかがおすごしでしょうか?
伊織でございます。


(more...)
Filed under: 伊織 — 10:00