寒さ対策

大河内でございます。


(more...)
Filed under: 大河内 — 16:00

逆さま

ご機嫌麗しゅうございます、隈川でございます。

唐突ですが、お嬢様は逆立ちをなさったことはございますか?



(more...)
Filed under: 隈川 — 15:00

独断と偏見の選曲

寒さ厳しい日が続いておりますがお嬢様、お坊ちゃま、いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。

(more...)
Filed under: — 14:00

シーズヒーター

皆様、ご機嫌麗しゅう。
吉川でございます。

(more...)
Filed under: 吉川 — 16:00

Time Flies.

1年の約10分の1が過ぎてしまいました。

光陰矢の如しとはまさにこのことであります。
ご無沙汰しております。能見でございます。
 
(more...)
Filed under: 能見 — 16:00

千変万化の水しぶきの如く

お嬢様、ご機嫌麗しゅうございます。

かねてより大旦那様から仰せつかっておりました、当家の歌劇団を支える仕事にて、すでにご尊顔を拝させて頂いた機会もございましたが、
この度あらためてお屋敷にてドアマンを務めることとなりました、香川でございます。
光栄にもこちらの日誌を綴る機会を頂戴致しましたので、僭越ではございますがご挨拶させて頂きます。

今後もお嬢様方にご満足いただくため、できる限りのことを尽くしてまいりたいと存じます。


(more...)
Filed under: 香川 — 10:00

As you like

実は先日、私の枕元にどなたかからの手紙がございました。


開けて読んでみると…



(more...)
Filed under: 百合野 — 15:00

やぎ

東京でもとうとう雪が降り、寒さきわまるこの頃、お嬢様方はいかがおすごしでしょうか?
伊織でございます。


(more...)
Filed under: 伊織 — 10:00

2月メニューにつきまして

シェフの青木でございます。2月になり、寒さも少しは和らいできたのかなと思いたい今日この頃ですが、お嬢様、お坊ちゃまはいかがお過ごしでしょうか。

(more...)
Filed under: 青木 — 10:00