気ままな猫の様に

椎名でございます。

さて、先日より公表させて頂きましたが、4月17日に1日限定の紅茶をお出しさせて頂きます。
大変僭越ではございますが、4月17日の417のゴロに掛けまして、私椎名がご提案をさせて頂きました。

紅茶の名前は「Capricious(カプリシャス)」
水出しでもお楽しみ頂けるハーブブレンドティーをコンセプトにミキシングいたしました。

ダージリンをベースにブレンドされたキャットニップやペパーミント、ブルーマロウはのどに優しく清涼感を楽しんでいただけます。
また、Hotでお楽しみ頂きますと、ほんの少しだけ忍ばせたラベンダーの上品な香りが心を和らげます。

少しマイルドに感じるのはドライストロベリーの仕業でしょう。

HotでIceで、水出しで・・・と入れ方によりその印象を変える姿は、まるで私の愛する猫の様。
気まぐれなそのイメージから「Capricious」と名づけました。

当日お屋敷ではHot、Iceでのご用命で頂戴しております。

もし、お気に召して頂けましたら、少量ではございますが50gでの茶葉缶をGiftshopにてご用意いたしておりますので、ぜひ別宅のお供にお持ちください。
その際は水出しに挑戦されてはいかがでしょうか。

茶葉缶には簡単なレシピカードもお付けしておりますので、ぜひご参考くださいませ。

それでは、当日お待ち致します。