マジクレープ

初夏を感じさせる日差しや雨で寒い日もある今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
お嬢様、お坊っちゃま、紅茶係の白川でございます。

寒暖差の大きい日が続きますがくれぐれも体調にお気をつけ下さいませ。

さて、今回はフットマンティーの魅力では無く少し別のお話をさせて頂ければと存じます。
もう既にお気付のお嬢様、お坊っちゃまもいらっしゃるかと存じますが、私のフットマンティーの魅力はクレープボックスと関連してお届けさせて頂いております。
これは何故かと申しますと以前お屋敷のパティシエのお手伝いを仰せつかったことがございまして、
そのパティシエ達と使用人達のどうしたらお嬢様、お坊っちゃまを喜ばせることが出来るかと創作に励む姿が私の胸を打ち、
より多くのお嬢様、お坊っちゃまにクレープボックスの素晴らしさをお届けしたいと思い筆を取った次第でございます。

以上が私のフットマンティーの魅力を執筆する動機でございます。
そんな日夜お嬢様、お坊ちゃまを喜ばせようと励むパティシエが営みます〝マジクレープ〟がこの度巣鴨に移転してのオープンとなりました。

オープン当初は大変盛況でご好評頂いていると聞き及んでおります。
根強い人気のクレームブリュレ、王道チョコバナナ、食事にはスモークサーモン&クリームチーズなどもございます。
他にはもちろんクレープボックスや解凍してお召し上がりになれる冷凍菓子等も販売しております。
またフットマンとパティシエの共同制作でありますフットマンクレープ〝八幡〟の販売も開始致しました。

どのクレープも巣鴨まで足を運びましても価値のあるクレープだと強く思える味わいでございます。
まだお召し上がりになられてないお嬢様、お坊っちゃま、
是非、当家パティシエの〝真面目〟で〝本気〟なマジクレープを一度ご賞味下されば幸いでございます。

それではご機嫌よう!
お嬢様、お坊っちゃま。