我が愛すべきフットマン達のプロフィル第5弾

朝夕は寒いような季節になりました。
お嬢様方はお元気でお過ごしの事と存じます。
久々にフットマンのプロフィルです。

松岡フットマン
とぼけた話を堂々として、お嬢様に楽しい気分になっていただけるよう日々努力している松岡フットマンはお嬢様のご帰宅をお知らせしますと満面に笑みを湛え『ハイ』と跳んできます。
何と申しましてもこの笑顔は可愛く爽やかです。

百合野フットマン
眼鏡を掛けて優しい笑顔で胸に手を置いてお嬢様をお迎えする礼儀正しいのが彼の魅力ですネ。
お嬢様のお世話を一生懸命頑張っています。

出雲フットマン
細い体で優雅な足取りで玄関にてお嬢様をお迎えする出雲フットマン。
大変落ち着きがあり優しい眼差しは彼の人柄が表れて魅力になっています。

城フットマン
何と申しましても笑顔がいいですネ。
そしてハキハキした清潔感は彼の最大の魅力であり財産です。
爽やかにお嬢様をお迎えします。

綾川フットマン
お嬢様のご帰宅を素早く執事に連絡してくれるドアマン。
ほっそりとした体にストレートの髪をなびかせてニッコリ笑った顔は人懐っこくお屋敷の顔です。

では本日はこれにて失礼致します。
藤堂