思い出の……

八月も暮れでございます。
ということはもうすぐ夏も終わってしまいます。

今年の夏休みはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

能見でございます。



(more...)
Filed under: 能見 — 20:00

「銀河英雄伝説」

今年の夏は非常に不安定でございましたが、お嬢様いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。

先日、本棚やCD・DVDラックの整理をしておりましたら懐かしいDVDのコレクションが出てまいりました。 (more...)
Filed under: — 23:06

古谷でございます

お嬢様。お久しぶりでございます。








古谷でございます。



(more...)
Filed under: 古谷 — 11:00

ご機嫌麗しゅうございます、お嬢様。夏も後半へと差し掛かり気温の変化も激しいこの頃、体調を崩されてはおりませんか?隈川でございます。

(more...)
Filed under: 隈川 — 10:00

ベルサイユのばら オスカル編

宙組鳳稀かなめのオスカル、来年2月に宝塚を卒業される鳳稀かなめにとって最後のベルバラです。
鳳稀かなめのオスカル役は立ち姿、美しさ、華やかな雰囲気は際立っていると思います。

(more...)
Filed under: 藤堂 — 10:00

さて、今晩の映画は。

司馬でございます。
体にこたえる暑さが続いておりますが、皆様、お健やかにお過ごしでしょうか?

執事たる者、勤勉を第一とすべきとは重々承知いたしておりますが、まったくこうも暑い日々ばかりでございますと、ついつい身も心もだらけきってしまい、お嬢さま方の前で醜態をさらしてしまうのではないかと恐れるばかりでございます。
(more...)
Filed under: 司馬 — 16:00

夏の男

僕の名前は扇風機のタカシ(仮名)
時任執事に命ぜられ、今年の夏からお屋敷のエントランスにて務める事となりました。
僕の仕事は、暑い中ご帰宅頂いたお嬢様にいち早く少しでも涼をおとどけすること…

(more...)
Filed under: 金澤 — 19:00

猛暑に紫陽花

敬愛せしお嬢様へ

冷夏との噂はどこへやら、大地を焼くような日差しがまぶしい季節となりました。
時任にとっては年に二度くる生命の危機を感じる時期でございます。(もう一つはクリスマス。)
この時期はくれぐれも、水分・塩分はこまめに摂取して頂きますよう、お願い申し上げます。

さて、そんな時期にあえて今更のご報告でございますが、 (more...)
Filed under: 時任 — 23:25

IKEA

皆様、ご機嫌麗しゅう。
吉川でございます。

(more...)
Filed under: 吉川 — 23:30

天気

大河内でございます。
暑くなってまいりましたね!
この日誌が記載される頃には梅雨も明けて夏にむかっていることでしょう。

(more...)
Filed under: 大河内 — 16:00