お勧め紅茶~フレーバードティー編~

お嬢様、お坊ちゃま、
ご機嫌麗しゅうございます、百合野でございます。

(more...)
Filed under: 百合野 — 23:30

番外日誌

拝啓、我が敬愛せしお嬢様。

先日、珍しく別館ブルーローズの番に立たせて頂いたところ、明るい場所に長居したせいか肌がピリピリと痛くなりました。どれだけ太陽と仲が悪いのかと、リアルに悩みつつある時任でございます。

さて、今宵はいつもの小咄の筆を一時置きまして、「カクテル」などについて語らせて頂きます。

(more...)
Filed under: 時任 — 23:04

ひまわり

まだ梅雨明け前というのに、夏さながらの毎日が続いております。
吹きつける風が、真綿のような体積を持っているように感じられるのは、ひとえに湿度のなせる業なのでしょう。まとわり付いて、払えどもはらえども拭いきれない湿った風が、流す必要のない汗まで滲ませるようです。


湿度に耐え切れぬ忌まわしいクセ毛を短く刈ってまいりました伊織でございます。

(more...)
Filed under: 伊織 — 23:02

ノバ・ボサ・ノバ 盗まれたカルナバル めぐり会いは再び(ロマンティックミュージカル)

お嬢様、藤堂でございます。

(more...)
Filed under: 藤堂 — 21:55

その夏の日を楽しみに・・・

お嬢様、お坊ちゃま、ご機嫌いかがでしょうか? 
鬱陶しい雨の日が続き湿気が多いこの時期、毎年のように髪をバッサリ切ってしまいたい衝動に駆られながら耐えている金澤でございます。


さて今回は、今私が行っている小さなチャレンジをこっそりとお話致しましょう。


(more...)
Filed under: 金澤 — 22:48

変わり目、境目

有村でございます。季節の変わり目でございますが、お嬢様、お坊ちゃまは体調など崩さずにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

(more...)
Filed under: 有村 — 22:37

第2回藤原キャンペーン(仮)開催のお知らせ

藤原でございます。

梅雨の候、紫陽花の花が色を深めております。今年もいよいよ梅雨となりました。
長雨が少なくカラリと晴れたりしますので、水不足やら電力消費やら、雨が降ったら降っただけ、
降らなければ降らないだけ、心配事があるものでございます。


(more...)
Filed under: 藤原 — 17:31