2022年新年のご挨拶

お嬢様、明けましておめでとうございます。
さて新しい年が訪れました。

お嬢様はいかがお過ごしでございましょうか。
昨年に続き、カウントダウンのパーティーも配信にてお送りさせて頂きましたが、そちらはお楽しみいただけましたか?
今回は私も司会に挑戦させて頂きましたが、どの催しもとても楽しませて頂きました。
一点、 反省点があるとしたら私も参加させて頂いた最後の演目でございましょうか・・・
いやはや、エンターテインメントとは難しいものでございますね。

2022年、まだまだ世界的に見てもコロナウイルスも勢いは衰えてはございません。
楽しいことをより開放的に楽しみたい、楽しんで頂きたい。という思いはございますが、油断せずに日々の執務に取り組んでゆく所存でございます。

さて、昨年私自身新たな資格に挑戦したいと年始のご挨拶で申し上げましたが、
無事ティーアドバイザーの資格を取得でき、私のブレンドティー「カプリシャス」をお出しすることが叶いました。
私の愛する薔薇のブレンドティーとキャットニップ等複数のハーブを加えた逸品でございます。
実は薔薇の香りの成分である「ゲラニノール」はキャットニップにも豊富に含まれる香気成分で、この二つを上手く配合する事でより薔薇の香気をお楽しみ頂ける様お作りいたしました。
ほのかに甘みも感じることが出来るお茶でございますので、まずはストレートでお召し上がりいただくと、宜しいかと存じます。

それでは、本年もお嬢様の笑顔のため、心を込めてお仕えする所存でございますので何卒よろしくお願い申し上げます。
使用人一同、お屋敷にてお待ち申し上げます。