八幡のススメ

ご機嫌麗しゅうございます。
八幡でございます。

先月は山岡とのカクテル「Y & Y」をお召し上がりいただきありがとうございます。

そして来月には私が初めてお嬢様にカクテルをご用意させていただいたレシピをアレンジし、お出しいたします。
また、今回のカクテルデーの相方は私と乾杯を交わした回数なら3ケタをとうに超えております才木でございます。
大阪や静岡に旅行に行ったり給仕外でも一緒に過ごすことの多い彼ではございますが、何かを2人で一緒にさせていただくのは初めてかも知れません。

今回のカクテルが無事お嬢様にご満足いただけたなのならば2人で美味しいお酒でもいただくといたしましょう。

また10月はギフトショップで私の「すうぃ〜となポテトアップルパイ」をご用意させていただきます。
アップルパイかスイートポテトパイか非常に悩んだ挙句、パティシエに我儘を申してどちらも使用いたしました非常に贅沢な1品に仕上げてございます。
是非、ティーサロンにお戻りいただいた後にこちらの品を手に取って頂き、直接私までご感想を聞かせていただけると幸いでございます。

また、お味に満足していただけるようなら1度と申さず2度、3度、4度と手に取って頂いても問題ございませんからね。
私と致しましては何度も召し上がっていただけると非常に感激でございます。

ティーサロンでお待ちしております。