筋トレの秋

ご機嫌いかがでございましょうか?桐島でございます。

みなさん鍛えておりますか?
(more...)
Filed under: 桐島 — 09:00

古谷でございます

お屋敷の装いもハロウィンらしくなって参りましたが気がつけば10月。


(more...)
Filed under: 古谷 — 20:00

拝啓、前世より

ご機嫌麗しゅうございます、隈川でございます。

突然ですがお嬢様。
お嬢様は生まれ変わりや前世を信じていらっしゃいますか?
(more...)
Filed under: 隈川 — 10:00

ティム・バートン雑感

司馬でございます。
皆様、お健やかにお過ごしでございますか?

10月となれば、お待ちかねのハロウィン到来でございますね。
当スワロウテイルでも、お嬢さまに楽しんでいただけるよう、様々な計画が持ち上がっておりますので、例年どおりご期待くださいませ。

一方、怪しい者たちが力を徐々に増しつつある時季でもございます。
いたずらなどされぬように、どうぞお気をつけを。
(more...)
Filed under: 司馬 — 18:00

宝塚歌劇月組公演

ドラマティック・ドリーム「DRAGON NIGHT!!」
月組トップスター龍真咲の魅力を様々の角度から見せる3部構成のコンサートです。
関西では宝塚ホテル等でショーは開催されていましたが、東京でのショーは初めてです。
それだけに龍真咲は、凄く凄く燃えてファンを楽しませてくれました。
(more...)
Filed under: 藤堂 — 18:00

自転車運転免許証

皆様、ご機嫌麗しゅう。
吉川でございます。

(more...)
Filed under: 吉川 — 14:00

Psychedelic Rose

気候も大分落ち着きまして、絶好のお散歩日和が続いておりますね。

バイクのアイドリングに音楽性を感じ始めた能見でございます。

お嬢様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

(more...)
Filed under: 能見 — 10:00

さて。前回の日誌で鞄云々という話をいたしましたが、先日久しぶりに針と糸を持つ機会がございましたのでしばらくはその話にお付き合いくださいませ。


(more...)
Filed under: 大河内 — 20:00

あけび

あの異様な暑さは何処へ行ったやら、街並みや行きかう人の装いもすっかり秋でございますがお嬢様いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。

先日一人のんびりと街を散策しておりましたら、とある青果店で「あけび」を見かけました。
(more...)
Filed under: — 10:00

秋と言えば

天高く馬肥ゆる秋もだいぶ深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

最近はエリザベスやヴィクトリアのいななきが、心なしかうれしさを増したように感じる、ドアマン香川でございます。
(more...)
Filed under: 香川 — 15:00