寒い…

2月ももう終わるというのにまだ暖かくなりませんね。


寒いのが苦手でございます…
百合野でございます。

(more...)
Filed under: 百合野 — 09:30

New Victria??

藤原でございます。2月14日を過ぎてから私共はチョコレートから決別できたと思ったのですが、ポルタバンデイラ・パンドラともうしばらくチョコレートのデザートとは付き合っていくことになるようでございます。

(more...)
Filed under: 藤原 — 09:30

チョコレート

皆様、ご機嫌麗しゅうございます。
吉川でございます。


2月に入り、世間はバレンタインムードに染まっておりますね。

女性が男性にチョコレートを差し上げるという、私にとっては「あぁ、あの都市伝説ですか」と思えるような縁遠いイベントでございますが、皆様が色めき立っている様を拝見するのは存外に嬉しいものでございます。


そのようなイベント、バレンタインに強く関連しているチョコレートでございますが、現在、チョコレート産業は大変な危機に瀕しているとのことです。

チョコレートの原料であるカカオ豆の主要産地、アフリカ・コートジボワールの内戦による政情不安などの影響により、チョコレート農家の安全が脅かされているというのです。

何ということでしょう。

今までも、「狂牛病により牛肉が食べられなくなるかも」「漁業規制よりマグロが食べられなくなるかも」等々、食品の危機が叫ばれてまいりましたが、チョコレート問題にはそれら以上の、人間の業の深さを感じ、心を痛めております。


我々には、世界を変えるような大きな影響力はないもしれません。

誠心誠意の真心で皆様にお寛ぎいただくことしか出来ないかもしれません。

しかし、そんな小さな真心が、皆様のお心に温かい光を灯し、いつか世界を変えるほどの大きな光となるのではないか…。

そんな想いで日々励んでおります。


皆様のご帰宅を、心よりお待ちしております。
Filed under: 吉川 — 09:00

舞ってる雪は積もりそうにない

有村でございます。

(more...)
Filed under: 有村 — 15:00

スタウト

大河内でございます。雪がちらつくような寒い日も多ございますが、お嬢様方はいかがおすごしでございましょうか?

(more...)
Filed under: 大河内 — 19:00

勝ち目はないのでしょうか?

このところ野菜ばかり口にすることの多い伊織でございます。
手当たり次第に刻んでは鍋に放り込み、なんとなくスープにして暖を取りがてら夜食にいただく毎日です。
いかがお過ごしでしょうか。


(more...)
Filed under: 伊織 — 10:00

宝塚歌劇宙組公演 逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース

藤堂でございます。

(more...)
Filed under: 藤堂 — 09:30

演奏を振り返り・・・

まだまだ寒い日が続いておりますが、お嬢様、お坊ちゃま、いかがお過ごしでしょうか?


乾でございます。


今回は、カウントダウンパーティーの時に私が演奏した曲についてのお話でございます。


(more...)
Filed under: — 15:00