Maceration

少しずつ日も伸びて参りまして、いよいよ春分の日が近づいております。

今年の春こそはバイクで遠出の計画を練ろうと考え中の能見でございます。

お嬢様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

今年のアニバーサリー期間もスペシャルなワインをご用意する予定です。

今回のマダムバタフライに合わせまして、私がご選定をさせて頂きました。

お嬢様へソムリエからのプレゼントをお受け取り頂ければ多幸に存じます。

テーブルを彩ります、プレミアムなシャンパーニュもご紹介致しましょう。

『デュヴァル・ルロワ レディ・ロゼ・セック』

ベリーの華やかな香りが甘酸っぱさと共に余韻まで深い広がりをみせます。

マカロンで有名な「ピエール・エルメ・パリ」とのコラボレーションにて

誕生した、スイーツにぴったりの甘口のロゼシャンパーニュでございます。

『テタンジェ・ノクターン・スリーヴァ―』

アプリコットや黄桃の熟れた果実、アカシアの花を連想させるフレーヴァ―。

なめらかでクリーミーな泡がグラスの中でジュエリーのように輝き続けます。

「夜想曲」の名の通り、夜の幸せなひとときを味わうシャンパーニュです。

今年は以上の二種類のシャンパーニュをご用意させていただきました。

こちらで当館のアニバーサリーをお祝い下さりますと嬉しゅうございます。

シャンパーニュの泡のように、煌びやかな毎日がずっと続きますように。

私からの祝福と感謝の意を込めまして。

能見