Pedro

秋空が高く感じるこの頃、季節の移ろいを改めて実感致します。

「行楽の秋」のため、エンジンを掛け始めた能見でございます。

お嬢様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

秋とは云え、まだまだ暑さが残り、夏の余韻を感じるばかりです。

秋らしくなったと思えば、あっという間に冬が到来致しますので、

油断してお風邪など召されず、何卒健やかにお過ごし下さいませ。

初秋を元気に乗り切るべく、私も季節のアイスを考案致しました。

9月後半に、「カシス&オレンジアイス」をご用意致します。

果実感のあるカシオレ風味のアイスに、極甘口のシェリーで彩り、

妖艶で大人な風味をお楽しみ頂けるアイスにお仕上げ致しました。

※アルコールを使用のため、未成年の方にはご提供出来ません。

9月前半は私の漫才コンビの相方、的場のアイスがございます。

こちらも合わせてお召し上がり頂き、ご感想を頂戴出来ましたら、

年末カウントダウンに向けてのネタ合わせの励みにもなります。

私共も、ご感想を賜れますことを心より楽しみにしております。

本当に時が過ぎるのは早いもので、今年も残り、あと三分の一。

日数も限られて、全てが計画通り、という訳には参りませんが、

少しでも、年始に思い描いていた理想の毎日になりますように。

我々使用人も、お嬢様のために、微力ながら尽力させて頂きます。

能見