RAYS

温かな陽気が我々を包み込む季節がやって参りました。
度々春眠の淵へと誘われそうになる能見でございます。
お嬢様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

遂に今年もアニバーサリーの期間がやって参りました。
昨年に迎えた10周年がまるで最近の事の様に感じます。
常々、時間の流れゆく速さには驚愕せざるを得ません。
私にとって、特にこの一年間は大変早うございました。

今年度には本当に沢山の催しに参加させて頂きました。
紅茶・珈琲サロン、HalloweenやCountdownのパーティ。
今年に入っては音楽堂へも参上する機会がございました。
思い返すと非常に充実した2016年度であったと存じます。

たまにはふと立ち止まったり、少し過去を振り返ったり。
そういう時間を作ることの大切さを最近私は学びました。
あの頃は楽しかったではなく、あの頃「も」楽しかった。
そう胸を張って言えるよう、これからも努めて参ります。

来月からは新年度。新しい一年の始まりでございます。
社会勉強先にて新しい子をお出迎えすることでしょう。
盛大な歓迎パーティが催される予定ではございますが、
心配でありますので余りお酒は飲みすぎませんように。

ようやくツーリングが楽しみとなる季節となりました。
久し振りのアイドリングにアリア号も喜んでおります。
本日は冬に出来なかったメンテナンスを行う予定です。
ピカピカになるまで磨き上げて差し上げましょう!!

能見