リターンズ

お嬢様、お坊ちゃま方、ご機嫌麗しゅう、香川でございます。

いよいよ春本番。
お屋敷の周りの草花も、冬のあいだのどことなく単調な景色から、
様々な色合いを見せてくれるようになってまいりました。

冬場溜め込んでいた老廃物も、この時期には代謝も高まり、身体もよりフレッシュな状態へと変わってまいります。

そんなみなさまのお腹の調子を整える、乳酸菌飲料を使用した氷菓をご用意いたしました。

(more...)
Filed under: 香川 — 10:12

ドラゴンが出来るまで

いよいよ季節は春へ向かっております。
まだ少し寒い日が続いておりますがお嬢様いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。

さて、以前の日誌で折り紙の「キングギドラ」を作りました所、「ドラゴン」なる物が存在するとお聞きしました。

「キングギドラ・・・そしてドラゴン」
なにか作らなければならない使命感が出てまいりました。

早速、折り始めましょう!

(more...)
Filed under: — 16:15

古谷でございます

たとえ踏みにじられようとも。


(more...)
Filed under: 古谷 — 10:00

Aspiring in spring

穏やかな季節に移ろいで参りました。
2016年度が始まろうとすることにどどど動揺する能見でございます。
お嬢様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?


春と申しますと、卒業のシーズンでございますね。
制服で街を歩いているお嬢様やおぼっちゃまを拝見する機会がございます。
一体、将来どのようなお方になるのか、私は楽しみで仕方がありません。
きっと美しきレディー、素敵な紳士に成長されることでございましょう。

(more...)
Filed under: 能見 — 10:00

10th Anniversary Party までもう少し

3月24日の10th Anniversary Partyも目前となってきました。
準備を進める中、お屋敷に記念品としてお持ちいただくフォトブックが到着いたしました。


(more...)
Filed under: 伊織 — 12:00

春、弥生

お屋敷が10周年を迎える春、弥生となりました。桃の節句も過ぎ、そろそろ
桜が待ちどうしい今日この頃、お嬢様方にはいかがお過ごしでしょうか。
嘉島はお屋敷以外は相変わらず、インドアの日々が続いております。

(more...)
Filed under: 嘉島 — 10:00

うれしい日。

司馬でございます。
皆様、お健やかにお過ごしでございますか?

日差しも暖かくなり、春の気配も濃厚となりました。
分厚い上着の出番も、そろそろおしまいでございますね。
(more...)
Filed under: 司馬 — 10:00

カクテルサロンにて

桃の節句を過ぎまして、いよいよ季節は春でございますね。
まだ少し寒い日が続いておりますがお嬢様いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。

さて、2月12日のカクテルサロンにてカクテルコンペテションで各使用人がご提供いたしましたカクテルに、またも勝手に音楽を選ばせていただきました。


(more...)
Filed under: — 10:00

春光慕情

お嬢様、お坊ちゃま方、ご機嫌麗しゅう、香川でございます。

三寒四温という言葉もございますが、文字通り寒さよりも暖かさを感じる日が増えて参りましたね。

こたつでぬくぬくと縮こまっていたいという日々から、
啓蟄さながら、新鮮な外の空気を求めて何かと動き出したくなる頃合となってきたかと存じます。

もともとドアマンは外の空気に触れっぱなしでございますので、
いまさら外に出たいなどと思うことはこれっぽっちもない、



と、思っておったのですが、、、
それを覆す出来事がございました。

(more...)
Filed under: 香川 — 10:00

その後のチアシード

皆様、ご機嫌麗しゅう。
吉川でございます。

以前の日誌でチアシードについて書かせていただいたところ、数名のお嬢様からご同意いただき、やはりチアシードの取り扱いは難しいのだなと実感いたしました。
その後、上手い使い方がなかなか見つからないまま使い切ってしまったため、また新たに別メーカーのチアシードを購入いたしました。

しかし!
今度のチアシードは!

(more...)
Filed under: 吉川 — 10:00