リターンズ

お嬢様、お坊ちゃま方、ご機嫌麗しゅう、香川でございます。

いよいよ春本番。
お屋敷の周りの草花も、冬のあいだのどことなく単調な景色から、
様々な色合いを見せてくれるようになってまいりました。

冬場溜め込んでいた老廃物も、この時期には代謝も高まり、身体もよりフレッシュな状態へと変わってまいります。

そんなみなさまのお腹の調子を整える、乳酸菌飲料を使用した氷菓をご用意いたしました。

(more...)
Filed under: 香川 — 10:12

ドラゴンが出来るまで

いよいよ季節は春へ向かっております。
まだ少し寒い日が続いておりますがお嬢様いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。

さて、以前の日誌で折り紙の「キングギドラ」を作りました所、「ドラゴン」なる物が存在するとお聞きしました。

「キングギドラ・・・そしてドラゴン」
なにか作らなければならない使命感が出てまいりました。

早速、折り始めましょう!

(more...)
Filed under: — 16:15

古谷でございます

たとえ踏みにじられようとも。


(more...)
Filed under: 古谷 — 10:00

Aspiring in spring

穏やかな季節に移ろいで参りました。
2016年度が始まろうとすることにどどど動揺する能見でございます。
お嬢様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?


春と申しますと、卒業のシーズンでございますね。
制服で街を歩いているお嬢様やおぼっちゃまを拝見する機会がございます。
一体、将来どのようなお方になるのか、私は楽しみで仕方がありません。
きっと美しきレディー、素敵な紳士に成長されることでございましょう。

(more...)
Filed under: 能見 — 10:00

ひな祭りとアレルギー!

お嬢様方、ひな祭りの日は誠にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいでございます。

今回は、同期の隈川と一緒に最後までやらせていただきましたが、改めて仲間のありがたさや優しさに触れる事ができ、仲間の支えがあるからこそ、カクテルデーやエクストラティーなどが開催出来るんだなと再認識した素晴らしい日でございました。

ひな祭りの日は、お嬢様方はお気付きかと存じますが、金澤が1日中サポートして下さいました。この場をお借りして改めて、感謝の気持ち
を伝えさせていただきます。
私達のわがままに1日付き合っていただきありがとうございました。
今度、ハンバーガーの美味しいバーかカレーの美味しいバーに参りましょう。


(more...)
Filed under: 水瀬 — 10:00

10th Anniversary Party までもう少し

3月24日の10th Anniversary Partyも目前となってきました。
準備を進める中、お屋敷に記念品としてお持ちいただくフォトブックが到着いたしました。


(more...)
Filed under: 伊織 — 12:00

春、弥生

お屋敷が10周年を迎える春、弥生となりました。桃の節句も過ぎ、そろそろ
桜が待ちどうしい今日この頃、お嬢様方にはいかがお過ごしでしょうか。
嘉島はお屋敷以外は相変わらず、インドアの日々が続いております。

(more...)
Filed under: 嘉島 — 10:00

It's time to make a new world.

有村でございます。医師の診断により花粉症である事が昨年判明致しました。この、自らの意思に関係なく背負わされた運命とどう向き合っていくか、答えを見つけられないままでも“人生”と言う名の旅を続けて行く所存でございます。


さて、今月で当家ティーサロンは10周年でございます。積み重ねられた10年の歴史に関しては当家グルームオブチェインバー大河内が語るはずでございますので私からはあまり多くはこちらには記しません。

(more...)
Filed under: 有村 — 10:00

うれしい日。

司馬でございます。
皆様、お健やかにお過ごしでございますか?

日差しも暖かくなり、春の気配も濃厚となりました。
分厚い上着の出番も、そろそろおしまいでございますね。
(more...)
Filed under: 司馬 — 10:00

カクテルサロンにて

桃の節句を過ぎまして、いよいよ季節は春でございますね。
まだ少し寒い日が続いておりますがお嬢様いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。

さて、2月12日のカクテルサロンにてカクテルコンペテションで各使用人がご提供いたしましたカクテルに、またも勝手に音楽を選ばせていただきました。


(more...)
Filed under: — 10:00