リターンズ

お嬢様、お坊ちゃま方、ご機嫌麗しゅう、香川でございます。

いよいよ春本番。
お屋敷の周りの草花も、冬のあいだのどことなく単調な景色から、
様々な色合いを見せてくれるようになってまいりました。

冬場溜め込んでいた老廃物も、この時期には代謝も高まり、身体もよりフレッシュな状態へと変わってまいります。

そんなみなさまのお腹の調子を整える、乳酸菌飲料を使用した氷菓をご用意いたしました。

“リターンズ” の続きを読む

ドラゴンが出来るまで

いよいよ季節は春へ向かっております。
まだ少し寒い日が続いておりますがお嬢様いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。

さて、以前の日誌で折り紙の「キングギドラ」を作りました所、「ドラゴン」なる物が存在するとお聞きしました。

「キングギドラ・・・そしてドラゴン」
なにか作らなければならない使命感が出てまいりました。

早速、折り始めましょう!

“ドラゴンが出来るまで” の続きを読む

Aspiring in spring

穏やかな季節に移ろいで参りました。
2016年度が始まろうとすることにどどど動揺する能見でございます。
お嬢様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

春と申しますと、卒業のシーズンでございますね。
制服で街を歩いているお嬢様やおぼっちゃまを拝見する機会がございます。
一体、将来どのようなお方になるのか、私は楽しみで仕方がありません。
きっと美しきレディー、素敵な紳士に成長されることでございましょう。

“Aspiring in spring” の続きを読む

カクテルサロンにて

桃の節句を過ぎまして、いよいよ季節は春でございますね。
まだ少し寒い日が続いておりますがお嬢様いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。

さて、2月12日のカクテルサロンにてカクテルコンペテションで各使用人がご提供いたしましたカクテルに、またも勝手に音楽を選ばせていただきました。

“カクテルサロンにて” の続きを読む