秋いろいろ

司馬でございます。
皆様、お健やかにお過ごしでございますか?

狂おしいほどの暑さも、いつか遠くに去りまして、秋の気配も濃厚でございます。
色づきはじめた木の葉に、どこか寂しさも感じられますが、日々の涼しさに惹かれるように、夏の盛りとはまたちがった楽しさも登場してまいります。
(more...)
Filed under: 司馬 — 15:00

さよならは突然に

お嬢様、いかがお過ごしでございますか?
私は、お嬢様に中々お会い出来ずに寂しい気持ちでいっぱいでございます。
お嬢様が社会勉強で忙しいのも宜しゅうございますが、無理せずお休み頂きたいと存じます。
お休みは、家族や大切な人と過ごすのはいかがでございましょう?

(more...)
Filed under: 水瀬 — 22:00

しゅわしゅわチョコミントティ〜

お嬢様、誠に勝手ながらまた、チョコミントをご用意させて頂きます。
(more...)
Filed under: 水瀬 — 20:00

あきざくら

お嬢様にカクテルのご用意をさせて頂くようになり、もう一年が経ちました。とても早いものでございます。

(more...)
Filed under: 水瀬 — 18:00

秋の訪れと共に…

皆様、ご機嫌麗しゅう。
吉川でございます。
(more...)
Filed under: 吉川 — 18:00

追憶

有村でございます。お嬢様は「良かれと思ってした行動が、それほど良い事でも無かった」という事をしたことやされた事はございますでしょうか?
(more...)
Filed under: 有村 — 16:00

宝塚歌劇 雪組公演 「星逢一夜」 「La Esmeralda」

夜空に星がキラキラ、舞台一面に広がって星逢う一夜のプロローグです。
(more...)
Filed under: 藤堂 — 20:00

影山でございます。

すっかり秋でございますね。

お嬢様方は今年の夏をどのように過ごしましたでしょうか。

(more...)
Filed under: 影山 — 14:00

この秋は

9月は初秋で爽やかなイメージですが、以前から雨は多かったようです。
が、ここのところのひどい雨‼︎ 嘉島はこの頃の気象にはついていけません。
お嬢様方にはアメニモマケズ、元気にお過ごしのことと存じます。
(more...)
Filed under: 嘉島 — 20:00

A Million Times

暑さの和らぐ秋になってまいりました。

今年はどのような秋にしようか迷いに迷う能見でございます。

お嬢様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。


(more...)
Filed under: 能見 — 18:00