宝塚歌劇 ミュージカルPACK(パック)

宝塚歌劇100周年の記念すべき最後の作品『PACK』ショー・ファンタジー「クリスタルタカラズカ」が月組公演でございます。お嬢様方はご覧になられましたか。『PACK』は、シェイクスピアの「真夏の世の夢」を基礎にした、人間に恋した妖精パックが愛する人を守り、活躍するミュージカルで、龍真咲が美しく可愛く心を暖かくしてくれ、見終わった後も、ほのぼのと心暖まる物語です。


(more...)
Filed under: 藤堂 — 10:00

今年の話題作

司馬でございます。
皆様、お健やかにお過ごしでございますか?
一段と寒さも厳しくなってまいりました。
お洒落をしてお出かけも結構でございますが、華やかなお召しものは、えてして生地が薄いようでございます。
どうぞお体を大切になさいまして、少し厚めのコートなど、暖かな装いをお心がけくださいませ。


(more...)
Filed under: 司馬 — 16:00

今日の終わりに

お嬢様、お坊っちゃま、ご機嫌いかがでございましょう、年始のおみくじは末吉だった金澤でございます。

今年も残すところ11ヶ月ちょっととなりました。時の経つのは早いものです…

突然ですが、私は今年ある誓いを立ました!

(more...)
Filed under: 金澤 — 10:00

ひつじ年でございます

古谷でございます。





もうすでにご挨拶はサロンにてさせて頂いておりますが、改めましてお嬢様。2015年もよろしくお願い致します。


(more...)
Filed under: 古谷 — 16:00

明けましました

明けましておめでとうございます、桐島でございます。


(more...)
Filed under: 桐島 — 16:00

小さな本棚

寒さ厳しい日が続いておりますがお嬢様、お坊ちゃま、いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。


(more...)
Filed under: — 17:00

時任でございます

敬愛せしお嬢様へ
師走から新年へと、世俗は慌ただしく在るようでございますが、
お嬢様におかれましては、ご健勝にお過ごしであられますか?

どうぞ世俗の浮き波などに心さらわれることなく、
のんびりと紅茶を楽しむ日々をお過ごし頂ければ、幸いでございます。


さて、使用人たちもそれぞれに、多忙に勤めてはおりますが、
例え獄卒のごとき振る舞いを求められる環境にあったとて、
無理にでも、口許には微笑みを、心には余裕を、行動には優雅さを持つべきが紳士というものでございます。


(more...)
Filed under: 時任 — 23:55

初夢はごま油の香り

お嬢様、おぼっちゃま、明けましておめでとうございます。
改めて本年もよろしくお願い申しあげます。隈川でございます。


(more...)
Filed under: 隈川 — 22:30

初めての…

お嬢様、明けましておめでとうございます。
百合野でございます。2015年も幕を開けましたね。

(more...)
Filed under: 百合野 — 10:00

2015年のご挨拶

椎名でございます。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


(more...)
Filed under: 椎名 — 23:00