光陰矢の如し

お嬢様、お坊ちゃまご機嫌麗しゅうございます。
冴島でございます。

私は最近しばしばお給仕をしている夢を見るようになりました。
以前はバスケの試合中の夢などをよく見たものですが、それだけお嬢様、お坊ちゃまにお仕えさせていただく今の環境が日常になったということでしょうか。

4月で私がティーサロンにお仕えさせていただくことになり半年の月日が流れました。

この半年間は長かったような、一瞬だったような気も致します。
ほんの少しでも成長できたでしょうか。
まだまだこれから先もティーサロンにてお嬢様、お坊ちゃま方に快適に、そして楽しく過ごしていただけるよう精進していく次第でございます。

そしてそんな4月は生活環境や人間関係が変わったりと知らず知らずのうちに心身共に疲労が溜まりがちな時期でもございます。
限界を感じる前にケアをするというのも大切なことかと存じます。
バランス良く栄養を摂りしっかりと温かい湯船に浸かりたっぷり睡眠を摂る。
忙しい日々の中ではなかなか簡単なことではございませんが大切なことにございます。

当家では身体に優しく元気になれるようなハーブティーなどもございますのでご帰宅の際には御用命いただくのもよろしいかと存じます。

今月もティーサロンにてリラックスしていただけるよう温かい紅茶を用意してご帰宅をお待ちしております。

冴島