悩みに悩んだ結果タイトルが思い浮かばないので本日は無題と致します。

八幡でございます。

最近の八幡でございますが大旦那様のご用命によりお屋敷のゲート脇に設えました贈り物の小部屋通称ギフトショップ

市丸と共にこちらでお嬢様をお迎えさせて頂く機会が少々ではございますが増えて参りました。
こちらではティーサロン内ではご提供していない焼き菓子やスコーン等様々な種類の物がございます。
またティーサロン内の紅茶は種類が大変多うございます。
ですので気になる紅茶がある際はご帰宅の前にこちらにお越しいただければ茶葉の香りをご確認出来ます。
そしてティーサロン内での紅茶にお困りの際はティーアドバイザーの的場をはじめゲートの使用人がお嬢様にピッタリな紅茶をアドバイス致します。
またその他のお品に関しましてもご不明な点がございましたら、ギフトショップの使用人達に
なんなりと仰せつけ下さいませ。きっとお嬢様のお力になれることと信じております。

そして話は変わりますが

八幡は先日より全日本紅茶協会のティーアドバイザーの資格を取得致しました。
紅茶のテイスティング、歴史、法律、そしてコーヒー等を深く知れば知る程私の中ではとある思いがどんどんと強くなっていきます。

それは

私はだんぜんお酒派(ただし飲む専門)でございます。

ではこの後は最近恒例の氷川、杉村、八幡で夜通しお酒を嗜む通称氷川会がごさいますのでこの辺で失礼致します。