新ユニット…そして、カクテルサロン開催!

敬愛せしお嬢様へ。

時任でございます。
つい先日まで春風に揺れていた若葉が、気が付けば6月の雨にしとしとと雨滴を光らせております。
季節の移り変わりは実に慌ただしいものでございますが、人の世の移ろいもまた、ときに夏の雷雨のように激しく揺れ動くものでございます。


(more...)
Filed under: 時任 — 10:30

君が降らした小さな雨

有村「さて、衣替えの季節でございますね。ティーサロンでもこの季節、夏服を着用している使用人をご覧になったお嬢様もいらっしゃるかと存じます。」

白鳥「早速着させて頂きましたが、とても快適でございます♪」

(more...)
Filed under: 有村 — 15:00

獺祭

大河内でございます。



カワウソの祭りと書いて「獺祭」(ダッサイ)


(more...)
Filed under: 大河内 — 17:30

ほたる鑑賞と朗読の夕べに関しましてのお知らせ

椎名でございます。
もう間もなく訪れます、ホテル椿山荘東京にて行われる「ほたる鑑賞と朗読の夕べ」に関しまして、追加の情報をお伝えいたします。

こちら、キャンセル枠が発生し、追加募集をさせて頂く事になりました。

とは申しましても、ご用意できます枠は僅か・・・
前回お悩みのまま締め切りになってしまったお嬢様、これを機会に是非ご検討されては如何でしょうか。

募集開始期間は下記のとおりとなります。
--------------------------------
6月24日(月)17時~6月25日(火)12時まで
--------------------------------
初回募集時同様、お申込み先着順となりますので、期間内であっても定員に達してしましたら終了とさせていただきますので、ご注意くださいませ。


さて、昨日も稽古を行いました。

今回もいろいろな仕掛けをご用意しておりますので、ぜひお楽しみに当日お越しくださいませ。
使用人一同お待ちしております。


Filed under: 椎名 — 23:22

その夏の日が待てない 2013

お嬢様、お坊ちゃま、ご機嫌いかがでございましょうか?
今年も髪をバッサリ切ってしまいたい衝動に駆られつつ毎年同じく耐える梅雨がやってまいりました。
あっ、申し遅れました、梅雨が苦手な金澤でございます。

さて今回は、今私が行っている小さな楽しみをこっそりとお話致しましょう。


(more...)
Filed under: 金澤 — 18:00

藤原キャンペーン中止のお知らせ

梅雨だというのに雨が降らず、渇水の危機という事で水を大切にしようと思います。藤原でございます。


(more...)
Filed under: 藤原 — 18:00

初めまして

皆様方、初めまして。


桐島(キリシマ)と申します。

(more...)
Filed under: 桐島 — 11:00

お供に

6月には行ってもまだ梅雨のような天気には見舞われず
肩透かしを食らっております。


環でございます。

(more...)
Filed under: — 10:00

観葉植物

皆様、ご機嫌麗しゅうございます。
吉川でございます。


(more...)
Filed under: 吉川 — 15:00

つめたいもの

伊織でございます。
毎月さまざまなアレンジティーをお届けするエクストラティーも、アイスティーのレシピが増えて参りました。
普段お屋敷ではあたたかいお茶を召し上がっているお嬢様方にも、こうした機会に冷たいお茶もお楽しみいただけたらうれしゅうございます。


(more...)
Filed under: 伊織 — 10:00