新ユニット…そして、カクテルサロン開催!

敬愛せしお嬢様へ。

時任でございます。
つい先日まで春風に揺れていた若葉が、気が付けば6月の雨にしとしとと雨滴を光らせております。
季節の移り変わりは実に慌ただしいものでございますが、人の世の移ろいもまた、ときに夏の雷雨のように激しく揺れ動くものでございます。

“新ユニット…そして、カクテルサロン開催!” の続きを読む

ほたる鑑賞と朗読の夕べに関しましてのお知らせ

椎名でございます。
もう間もなく訪れます、ホテル椿山荘東京にて行われる「ほたる鑑賞と朗読の夕べ」に関しまして、追加の情報をお伝えいたします。

こちら、キャンセル枠が発生し、追加募集をさせて頂く事になりました。

とは申しましても、ご用意できます枠は僅か・・・
前回お悩みのまま締め切りになってしまったお嬢様、これを機会に是非ご検討されては如何でしょうか。

募集開始期間は下記のとおりとなります。
——————————–
6月24日(月)17時~6月25日(火)12時まで
——————————–
初回募集時同様、お申込み先着順となりますので、期間内であっても定員に達してしましたら終了とさせていただきますので、ご注意くださいませ。

さて、昨日も稽古を行いました。

今回もいろいろな仕掛けをご用意しておりますので、ぜひお楽しみに当日お越しくださいませ。
使用人一同お待ちしております。

その夏の日が待てない 2013

お嬢様、お坊ちゃま、ご機嫌いかがでございましょうか?
今年も髪をバッサリ切ってしまいたい衝動に駆られつつ毎年同じく耐える梅雨がやってまいりました。
あっ、申し遅れました、梅雨が苦手な金澤でございます。

さて今回は、今私が行っている小さな楽しみをこっそりとお話致しましょう。

“その夏の日が待てない 2013” の続きを読む