「諏訪野さんはどちらですか?」

こんばんは。
おかげさまで毎日フル回転です。ありがとうございます。テレアポに割く時間も皆無でございます。ご予約の確認が遅い為に不安になってしまった方,申し訳ございません。
コピーロボットが欲しいですね。100体ぐらい。

さて,オープンして数日が経過致しましたが,各所でご感想を目にすることが多くなり,直接メールでもお礼や叱咤激励を頂戴しております。執事,フットマン,キッチン……スタッフ全ての励みになっております。改めてお礼申し上げます。

ところで,ご来館頂いた方々から,表題のようなご質問を投げかけられることがある,と伺っております。誠に残念ではございますが,私は主に裏方を担当しておりますもので,お屋敷内でお目にかかる機会はあまりございません。
また,正直申しまして,このような場であれば推敲の時間も十分にありますので,“それなりに”執事として振る舞うことも出来るのですが,現実に執事としては,実際にお屋敷にて従事している者達には敵うべくもございません。
お帰りをお待ちしております,などと言いながら姿が見えない非礼をお許し下さい。

5時間後にオープンですね。

おはようございます。
Webサイトの管理からテレホン・アポインターまでこなす,諏訪野でございます。平たく申しますと「雑用」です。

「店舗案内」の中にメニューを載せています(これを書いている時点では未完ですが)。ご来館の前にご確認下さい。

【業務連絡】
5月のご予約をお待ち頂いている方々から,お問い合わせを頂いております。近日中に受付を開始致しますので,今しばらくお待ち頂けますでしょうか。 大変申し訳ございません。

近況

コメントがたまりすぎて諦めました。申し訳ございません。
すべて目を通し,何らかの意思表示が必要と思われるものには,“お知らせ”等でフォローさせて頂いているつもりです。万が一,抜けているところがありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

“近況” の続きを読む