ジャンゴ

我ながら恥ずかしい限りなのですが。
今年の春。ゴールデンウィーク明けだったでしょうか。
休みを多めにいただけた時期がございました。

そこで意を決してついに!
「歯医者」へ行けました!

ここ数年。お正月に立てた目標は毎年「歯医者へ行くこと」
そう思いながらも、なんやかんやと言い訳を重ねて結局かなえられなかったのですが。

実に〇〇年ぶり!!(印象が悪くなるのであえて伏せさせていただきいます)

 

結果から申しますと奇跡的に虫歯はなかったのですが、
親知らずを二本抜くこととなりました

それにしても。
毎回歯が痛いと感じていたのは何だったのでしょうか。
病は気からといいますがそれを実感した日でもございました。

また、私がよく見る夢の定番として「歯がぼろぼろと抜け落ちる夢」があるのですが。
歯医者に行ってからというものまだその夢を見ていません。

お嬢様。
歯医者。行ってますか?
サボっているようでしたら予定を空けて予約もしておきますのでお任せください。