早起きは三文の何とか

いかがお過ごしでございますか、桐島でございます。

近頃は体を動かしてばかりで日々筋肉痛と戦っております。

私はトレーニングを主に朝行います、というのも夜はあまり体力が残っておらずどうしてもやる気と効率が悪くなってしまう為、必然的に朝行うようなっていきました。

筋トレに関しては高負荷をかける場合は体がピークの状態が好ましいので夜行うのがオススメですが、現在私はあくまで維持のための筋トレですので特に気にせず朝行っております。

ランニングに関しては5月から再開したのですが朝行う事で本当に調子が良くなりました。

1日のお給仕に支障が出るんじゃ無いかと思っておりましたが、最初の最初こそありましたが1週間も続けるとお給仕中に体が軽く感じるほどでございます。

以前ラグビーをやっていて凄く理解していたはずですが、しっかりとウォームアップをしてから何かに取り組むとここまでパフォーマンスが変わってくるんだなぁと改めて実感いたしました。

お嬢様、お坊っちゃまも朝から社会勉強の方が多いかと存じます、忙しい毎日でございますが、30分だけちょこっと汗を流す事に使って見てはいかがでしょうか、じっくりストレッチする、湯船に浸かる、何でも構いません、それだけで1日が変わって見えるかもしれません。

それではまた、サロンでドア前でギフトショップでお会いしましょう。