贅沢な時間

穏やかな春の季節、お嬢様、お坊ちゃま、いかがお過ごしでございましょう 金澤でございます。

お屋敷の桜の木も薄紅色からあざやかな緑色へと変わりました。
緑の好きな私としましては、またこれも素敵な桜木でございます。

(more...)
Filed under: 金澤 — 10:00

懺悔日和な晴天に

桜の花びらと花粉が舞い踊る中、お暇を頂いた使用人数人が集い、宴が開かれました。今回はその時の様子を私、有村が日誌に記録させて頂きます。


(more...)
Filed under: 有村 — 16:00

しいなの日

椎名でございます。
桜もすっかり緑に色づき、上着も一枚薄手の物を抵抗無く羽織る事の出来る気候となってまいりましたね。

私も8周年の記念の催しを終えて、5月の公演に向けて歌劇団の皆と本格的に稽古に励む日々を過ごしております。


(more...)
Filed under: 椎名 — 10:45

お花見

桐島でございます。

春本番、誠に心地いい風が吹いていて、外に出るのが楽しい季節でござますね。

(more...)
Filed under: 桐島 — 16:00

4月でございます。

さて、4月になり、桜が咲く暖かい季節がやって参りました。




お嬢様、いかがお過ごしでしょうか。
古谷でございます。


(more...)
Filed under: 古谷 — 14:00

愛器

最近はすっかり暖かくなり春真っ盛りでございますが、お嬢様いかがお過ごしでしょうか?
乾でございます。

本日は時々参加致しますイベント等で弾いているギターのお話をさせていただきましょう。


(more...)
Filed under: — 16:00

春・花見・さくらもち

司馬でございます。
皆さま、お健やかでいらっしゃいますか?

ようやく暖かくなり、春本番となりました。
なにか心がうきうきとして、早速ながら庭園の桜を見物に行ってまいりました。
もう満開に咲き誇っております。


(more...)
Filed under: 司馬 — 16:00

八周年記念イベント

皆様ご機嫌麗しゅうございます、隈川でございます。


(more...)
Filed under: 隈川 — 11:00

人狼の宴に向けて-弐

わが敬愛せしお嬢様へ

昨夜、移動の時間を縫いまして街を散歩してみましたところ、綺麗に桜の花が咲いておりました。
これから一週間、きっと艶やかに散る桜が見られることでございましょう。
時間を忘れて見入る…とはいかぬのが、残念でございます。


(more...)
Filed under: 時任 — 14:01

人狼の宴に向けて-壱

敬愛せしお嬢様へ
季節の巡りは慌ただしいもので、先日までは雪の花を咲かせていたお庭の樹々に、既に桜の薄紅が舞っているようです。
目まぐるしい日々の中なればこそ、体調を崩したりなさいませんよう、お食事と睡眠はしっかり取って頂いて、ご自愛下さいますようお願いいたします。


(more...)
Filed under: 時任 — 00:15