Pomodoro Bastone

間もなく花の季節となりますが、その前に見えざる敵と戦わざるを得ないお嬢様も多くいらっしゃることでございましょう。衷心よりお見舞い申し上げます。そして、どうぞご武運を・・・藤原でございます。

(more...)
Filed under: 藤原 — 23:00

エクレア

隈川でございます。

このところ、大雪が続いておりましたが、雪で滑ったり、体を冷やしたりなさいませんでしたか?お風邪をひかれてはおりませんか?


(more...)
Filed under: 隈川 — 15:00

羽を広げ飛び立った

落下点、いや、着地点は自由なのだと。有村でございます。




(more...)
Filed under: 有村 — 17:00

冬来たりなば、春遠からじ

司馬でございます。



このところ、大雪が続きましたが、皆様方、ご無事でございましたでしょうか。
私も寒さに負けじと柄にもなく発奮して、お庭の雪かきなどいたしましたが、おかげさまで怪我なく過ごすことができました。
見栄えなど気にせずにきちんと長靴をはき、常に両手を空けておいたのが、功を奏したようでございます。



これから先、もう大雪にはならないことを祈りたいところでございますが、さてさて、いかがなものでございましょうか・・・。
万が一の際には、どうぞ足元をきちんと固めて、お出かけくださいませ。


(more...)
Filed under: 司馬 — 16:00

一期一会

お嬢様、おぼっちゃまいかがお過ごしでございますか?
まだまだ寒い日が続いておりますので暖かくして風邪などひかないようにお気をつけ下さいませ。


(more...)
Filed under: 水瀬 — 16:00

ケースとケーキ その参

貴方は…


(more...)
Filed under: 百合野 — 10:00

冬季五輪

皆様、ご機嫌麗しゅう。
吉川でございます。


(more...)
Filed under: 吉川 — 18:00

バレンタインデー

大河内でございます。


(more...)
Filed under: 大河内 — 16:00

ケースとケーキ その弐

心配事があるとなかなか寝付けない百合野でございます。


(more...)
Filed under: 百合野 — 12:00

積雪

ついに、この瞬間がやってまいりましたね。
お嬢様、雪でございますよ!!

環でございます。

(more...)
Filed under: — 11:00