pink monsoon

藤原でございます。さて、桜の季節となりました。この冬は寒さも厳しく梅は咲いたか桜は…どころか、梅も咲かず春の訪れは遠かろうと思っておりましたが、突然春らしくなり大変驚きました。…そういえば…冬真っ只中の頃、凍えるお嬢様のために冬将軍を討ち取りに参りますと申していた執事は…えーっと…あれは確か…誰だったかな…っと…。


(more...)
Filed under: 藤原 — 10:00

おにぎりはすじこ派です

無ければ明太子でも可。有村でございます。

(more...)
Filed under: 有村 — 15:00

SAKURA3

お嬢様、お坊っちゃま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
豪徳寺でございます。


(more...)
Filed under: 豪徳寺 — 19:00

思い出が出来る瞬間

うぐうぐ うぐうぐ プハ~!!!

くぅ~ これよこれ!
五臓六腑に染み渡りまくり~!
お好み焼きにビールは最高だぜ!!!

あ~ シ・ア・ワ・セ!

・・・

これは失礼いたしました
お嬢様、お坊ちゃま、いかがお過ごしでございましょう、金澤でございます。
ご挨拶前にビールの誘惑に負けてしまったご無礼お許しください。

今、私は無性にお好み焼きが食べたくなり材料をそろえ作ってる最中でございます。
台所でフライパンに睨みをきかせつつ焼きあがるの待っています!

うぐうぐ うぐうぐ プハ~!!!
 
料理をしながら台所で呑むというのも結構いいものですな~


(more...)
Filed under: 金澤 — 14:30

東急渋谷駅

皆様、ご機嫌麗しゅうございます。
吉川でございます。

(more...)
Filed under: 吉川 — 15:00

宝塚歌劇 月組公演 ベルサイユのばら オスカルとアンドレ編

お嬢様、奥様、お坊ちゃま、旦那様、藤堂でございます。


ご覧になりましたか、ベルサイユのばら、オスカルと
アンドレ編、1974年初演以来39年ぶりに観ました。

(more...)
Filed under: 藤堂 — 09:30

アニバーサリーワイン

大河内でございます。


(more...)
Filed under: 大河内 — 14:30

歩くこと

コートを羽織らずとも外は暖かく、やっと春らしくなって参りましたね。
環でございます。


(more...)
Filed under: — 09:30

ロックハート城

椎名でございます。
さて、先日私は豪徳寺執事と伊織と共に4月7日に行われます「バトラーズツアー」の内見の為の内見に行って参りました。

(more...)
Filed under: 椎名 — 23:05

午前3時の後悔

伊織でございます。


少しでも勉強になればと、1日に1作品、映画などの映像作品を見るように心がけております。

TVドラマだとすれば、1話完結物を1話ずつという要領です。


(more...)
Filed under: 伊織 — 09:00