甘いものは苦手なたちで

半夏生にしたたる雨粒を眺めながら、梅雨明けの知らせを待っております。
風も涼しく心地よく感じられるこの時期が過ぎると、暑いあつい夏でございますね。
急激な気温の変化に体が順応しきれず、体調を崩すことが多い時分ともうかがっております。
お食事やお召し物にも十分にご注意いただき、楽しい夏をお迎えください。


いかがお過ごしでしょうか。
伊織でございます。

(more...)
Filed under: 伊織 — 19:30

今宵は猫の話をしましょう。

我が敬愛せしお嬢様へ。
夏の日差しを感じたかと思えば、静かに雨の降る肌寒い日が続いたりと、何とも気候の安定しない日々が続いておりますね。
こんな時期はお身体の調子も崩れやすいものでございますから、お食事を抜いたり夜更かしなさったりせず、規則正しい生活をお心掛け下さいませ。
無理をするとすぐに調子を崩してしまう時期ですからね。

(more...)
Filed under: 時任 — 19:30

大河内でございます。

(more...)
Filed under: 大河内 — 20:50

あじさいの季節

司馬でございます。
皆さま、お健やかでいらっしゃいますか?
いよいよ梅雨に入りました。しばらはくジメジメとした陽気が続くとは存じますが、素晴らしい夏の日差しをお元気に迎えられますよう、どうぞ日々ご自愛くださいませ。

(more...)
Filed under: 司馬 — 23:30

第三回藤原キャンペーンのお知らせ

梅雨入りはしたものの雨の用意よりも差し込む陽射しに備える日々が続いてございます。エントランスでのお勤めに耐え忍ぶが加わる季節となりました、藤原でございます。

(more...)
Filed under: 藤原 — 22:57

ホームズとの出会い

お嬢様、奥様、いかがお過ごしでございますか?
乾でございます。

本来ならば鮮やかな緑と心地よい風が気持ち良い5月のはずが
安定しない天候が続き、いつの間にやら6月となってしまいました。
梅雨の候、季節の変わりめでございます。
お体には十分お気をつけ下さい。

(more...)
Filed under: — 21:30

お待たせいたしました

椎名でございます。

暖かくなりつつも、梅雨特有の湿り気を含んだ空気が体にまとわりつく季節となりました。
お嬢様、体調は崩されていらっしゃいませんでしょうか?

(more...)
Filed under: 椎名 — 18:28

みどりの香り

6月に入り、ダージリン高原ではセカンドフラッシュの摘採がさかんに行なわれていることでございましょう。
今年の出来はいかがなものでしょうか。楽しみでございます。
伊織でございます。

(more...)
Filed under: 伊織 — 18:00

サンセット大通り

  異常気象が続いた5月でしたが、お嬢様や皆様にはお変わりなく、ご活躍の
  こととお慶び申し上げます。気がつけば、今年もアッという間に6月ですね。
  年々歳々、嘉島には月日が加速度を増していくように感じられます。

(more...)
Filed under: 嘉島 — 21:30

その夏の日を楽しみに 2012

お嬢様、お坊ちゃま、ご機嫌いかがでしょうか?
一年というのは早いもので、あっという間に鬱陶しい梅雨の時期ががやってまいります。
今年も髪をバッサリ切ってしまいたい衝動に駆られながら耐えている金澤でございます。

さて今回は、今私が行っている小さな楽しみをこっそりとお話致しましょう。


(more...)
Filed under: 金澤 — 21:30