宝塚歌劇「ドン・カルロス」「Shining Rythm!」

お帰りなさいませ、藤堂でございます。

4月27日から上演されています東京宝塚歌劇場の雪組公演を
観てまいりました。

(more...)
Filed under: 藤堂 — 21:30

夏の香り

百合野でございます。
私、最近アイスティーにお熱でございます。
ティーサロンを発見してはそのお店ならではのアイスティーのブレンドを試しております。

(more...)
Filed under: 百合野 — 21:30

いまだに幻想進行系

有村でございます。暖かいを通り越して暑いと感じる日も増えて参りましたね。しかし夜は冷え込んだり…この季節特有の温度差が私は好きでございます。

(more...)
Filed under: 有村 — 21:30

振り返れば

ゴールデンウィークも終わり、街もいつもの喧騒に包まれ流れてゆく中、
いかがお過ごしでございましょうか。環でございます。

(more...)
Filed under: — 21:30

The Solar eclipse

藤原でございます。桜は間もなく吹雪となり、緑の季節となりました。短い春をお楽しみになる事が出来ましたでしょうか?宇宙の広がりからすれば春が長かろうと短かろうといずれにしろ些細なものでございます。

(more...)
Filed under: 藤原 — 23:25

太陽の下で輝くものは

八十八夜を過ぎ、いよいよ緑の美しい季節となりました。
ダージリンもセカンドフラッシュを待つ時期です。
暖かい日が続くからといって油断はなりません。こうした季節の狭間は喉を傷めたりしやすいものですからね。
いかがお過ごしでございますか、伊織でございます。


(more...)
Filed under: 伊織 — 21:30

【Leçon32】ブリュッセル

お嬢様、お坊っちゃま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
豪徳寺でございます。

(more...)
Filed under: 豪徳寺 — 11:47

飾る

真っ赤なバラで彩られたティーサロンをもうご覧になりましたでしょうか??


お屋敷を愛してくださっているお嬢様方ならきっとお気づきかとは存じますが、6周年をより華やかにすべく3月に皆で模様替えをいたしました!

(more...)
Filed under: 大河内 — 21:30