ミュージカル カサブランカ

旅先のお嬢様、別宅でお過ごしのお嬢様。
健やかにされていますか?
藤堂でございます。

本日は宝塚歌劇ミュージカル「カサブランカ」のお話でございます。

(more...)
Filed under: 藤堂 — 13:47

紅茶の話

お嬢様ーーーー♪
今月もおいしい紅茶がたくさん入って参りましたよーー♪


大河内でございます。
まず、今月の目玉を最初にご紹介します。

(more...)
Filed under: 大河内 — 10:48

パンドラ

藤原でございます。

先月末の休館の際に床の修繕やナイフ、フォークのお手入れを頑張った甲斐があり、大旦那様がつい先日、朝から昼過ぎまでお暇を下さいました。

かねてより見ておきたいと思っておりました『アバター』を鑑賞することと致しましょう…。

(more...)
Filed under: 藤原 — 21:38

【Leçon5】マリアージュ1

お嬢様、お坊っちゃま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
ワインスチュワードの豪徳寺でございます。


今月はスイス、オーストリアのワインをお楽しみいただいておりますがいかがでしょうか。

いずれのワインもお料理・スイーツの邪魔をしない優しいエレガントな香り、味わいでございますので、気軽にお召し上がりくださいませね。

(more...)
Filed under: 豪徳寺 — 22:14

Happy New Year

今年もすでに1月過ぎましたがいかがお過ごしで御座いましょうか。
環でございます。

去年の暮れに、盛大なカウントダウンパーティーを催しましたが
その際に歌った歌の歌詞を恥ずかしながら一部紹介したいと思います。

(more...)
Filed under: — 22:52

お嬢様への手紙 ~ 粉雪舞う夜に

我が敬愛せしお嬢様へ。
今宵は時任よりお手紙申し上げます。

ご機嫌いかがでございますか?
街にもどうやら、粉雪がちらつき始めたようでございますね。

お嬢様は、雪が降る中で夜空を見上げた経験はございますか?
星の光すらない、全き暗闇の中から、真白い羽毛が尽きることなく舞い降りてくるかのような眺め。
いつまで眺めていても飽きること無い美しさに、時任などは時間を忘れて見入っておりました。

(more...)
Filed under: 時任 — 22:35