一年。

一年がたちました。
早いものですね。

(more...)
Filed under: 大河内 — 12:00

藤堂の趣味のお話

お嬢さま、奥さま、お坊ちゃま、旦那さま、藤堂でございます。
春でございます。
風はまだ冷たく感じますが、日差しがキラキラして楽しさを運んできてくれるような
嬉しい季節の訪れでございます。

先日ご帰宅のお嬢さま方と宝塚歌劇のお話を致しました。
本日は少し宝塚歌劇(ヅカ)のお話を致しましょう。

(more...)
Filed under: 藤堂 — 23:00

光陰矢のごとし。

ご無沙汰しております、周防でございます。
早い物でSwallowtailも一年を迎えることになりました。

(more...)
Filed under: 周防 — 21:05

インドア・トレーニング

 さて、先日はお休みを頂いておりました。
3月初旬でありながら、吹く風も温かく、すっかり春の装いです。
過しやすくはありますが、地球温暖化を心配してしまいますね。
ともあれせっかくの暖かい休日。
部屋の窓を開け放ち、胸いっぱいに息を吸い込みます。
すーっと、なんだか背中の凝り固まった物が落ちていく様でございます。

こんな日は外にお出かけしても良いところですが、最近、忙しさにかまけ、オペラのトレーニングを怠っていたので部屋で稽古をすることにいたしました。

因みに当家の別館には音楽室があり、私はそこにおります「妹尾(せのお)」と言う声楽家の先生から時間がある時に教わっております。機会がございましたらお嬢様にもご紹介いたしましょう。

(more...)
Filed under: 椎名 — 11:30