Topics

2022.07.21

新型コロナウイルス陽性者・濃厚接触者発生につきまして

平素は執事喫茶 Swallowtailをご愛顧頂きまして、誠に有り難うございます。
お嬢様、お坊ちゃまに誠に恐縮ではございますが急遽のご報告がございます。
執事喫茶 Swallowtail 勤務者におきまして、新型コロナウイルスの陽性者1名と複数名の濃厚接触者が発生いたしました。

【該当スタッフの陽性判明日】 7月21日(木)

該当スタッフは、勤務中及び勤務前後の時間は常にマスクを着用し、アルコール消毒等で感染拡大予防に努めておりました。

本日7月21日は休館日のため、事前にPCR検査を行い全員の陰性を確認した上で複数名のスタッフで動画の撮影を行っておりました。
検温・消毒を行い撮影に臨んでおりましたが、途中スタッフ一名の体調が急激に悪化し、検査の結果、コロナウイルス陽性と診断されました。
そのため、一緒に撮影に参加しておりました複数名のスタッフが濃厚接触者となりました。

なお、7月20日(水)以前にご来館されましたお嬢様、お坊ちゃまは濃厚接触者の定義にはあてはまりませんので、どうぞご安心くださいませ。

ティーサロンや館内共用施設の消毒及び清掃作業を実施致しまして、7月23日(土)より開館致します。
ただし、人員不足のため、予定しておりました以下のイベントは中止とさせて頂きます。

  • 7月22日(金) 「 Swallowtail Bar『BLUE MOON』 」
  • 7月25日(月) 「 Extra Tea(Hell & Heaven) 」
  • 7月27日(水) 「 Swallowtail Bar『BLUE MOON』 」
Swallowtail Bar『BLUE MOON』のご予約に関しては別途Swallowtail Bar『BLUE MOON』のお知らせをご確認頂ければ幸いです。
【重要】Swallowtail Bar『BLUE MOON』 7月22日(金)、27日(水) 開催中止のお知らせ

当館は今後もお嬢様、お坊ちゃまの安全と健康を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けてより一層予防策徹底を図って参ります。
お嬢様、お坊ちゃまには度重なるご心労をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
急なお知らせとなりましてお嬢様、お坊ちゃま方には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。