Topics

2021.04.22

4月23日ご提供 Extra Tea「elegance」提供者変更のお知らせ
(19:00更新)

【 4/22 19:00 更新 】

本日PCR検査を受けました「椎名」でございますが、結果「陰性」でございました。
お嬢様、お坊ちゃまにはご心配とご心労をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、明日4月23日(金)にご提供予定のExtra Tea「elegance」でございますが、椎名自身の体調を鑑みまして、ご報告通り「百合野」「伊織」でご提供させていただきます。
重ねてのご報告となりまして、お楽しみにお待ち下さりましたお嬢様、お坊ちゃまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承いただけますと幸いでございます。

精一杯お仕えさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

平素は執事喫茶Swallowtailをご愛顧頂きまして、誠に有り難うございます。

急なお知らせで大変恐縮でございますが、4月23日(金)開催 Extra Tea「elegance」のご提供を予定しております「椎名」が体調不良の為、お休みさせて頂くことになりました。
大事をとりまして、現在PCR検査を受診しております。陰性・陽性にかかわらず、結果が判明次第、お嬢様、お坊ちゃまにご報告をさせていただきます。
椎名の執務につきましては、4月19日(月)はティーサロンのフロアでのお仕えはなく、また4月20日(火)、21日(水)は休館日のため執務は行っておりませんでした。

急なお知らせとなりましてお嬢様、お坊ちゃま方には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

当日は「伊織」が椎名の代わりにご提供させていただきます。
精一杯努めさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。