Topics

2020.11.10

【重要なお知らせ】 当館ご予約に関するお願い(2020.11.10更新)

日頃より執事喫茶Swallowtailをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
この度はお嬢様、お坊ちゃまへ、ご予約とお問い合わせにつきましての注意事項のご案内がございます。

 重複予約につきまして

現在、重複時間帯での仮予約もしくは本予約が非常に多くございます。
原則キャンセルを前提とした重複時間帯でのご予約はご遠慮願います。

ご出発からお出迎えまで、10分以上間隔を開けてのご予約、ご来館をお願いしてございます。
また、2回目のご来館時間に合わせるために、1回目のご退館時間を早めることも出来かねますので、ご了承下さいませ。

本予約、仮予約の段階で重複の予約が散見されました際、場合により警告または厳しい措置を行うことがございます。

 当日の予約キャンセルにつきまして

ご帰宅当日になりましてのご予約のキャンセルが多発しております。

ご連絡の有無にかかわらず、他のお客様のご来館の妨げとなりますため、度重なる当日キャンセルが見受けられました場合、今後のご来館をお断りすることがございます。

どうかご無理のないご予約をお願いいたします。

 予約代表者のご来館が難しい場合につきまして

予約代表者がご来館いただけない場合やご遅刻される場合につきまして、予約代表者からの当館へのご連絡が確認できました段階で、同行者のご入館が可能でございます。
つきましては、予約代表者の方は下記情報を「お問い合わせフォーム」にてご記載いただき、ご連絡をお願いいたします。
 「お問い合わせフォーム」(https://www.butlers-cafe.jp/form/inquiry.php)

  • ご予約席日時
  • ご予約名(代表者様お名前)
  • メンバーズカードID
  • ご遅刻やご欠席の旨

予約代表者から上記のご連絡をいただけない場合、同行者の方はご入館できませんのでご了承くださいませ。

ご予約の際にご来館される方のメンバーズカードIDを人数分記載いただけますと、ご案内がスムーズでございます。
1名席をご予約、および平日1-2名席を1名様でご予約の際は、このようなご変更の対応は致しかねますので、ご了承下さいませ。
また、度重なる予約代表者のキャンセルが相次ぎますと、本館から警告を行う場合がございます。

 お問い合わせフォームにつきまして

当館へのお問い合わせにつきましては以下の「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
 「お問い合わせフォーム」(https://www.butlers-cafe.jp/form/inquiry.php)

webmaster@butlers-cafe.jp」宛に直接メールにてご連絡されました際は、ご対応が遅くなる場合がございます。
お問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。

場合によりましては、キャンセル料等が発生する可能性もございますのでご了承くださいませ。
皆さまが快適にご来館いただけますよう、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご機嫌麗しゅう、お嬢様。
当館のご予約に関しまして、お嬢様へ改めてのお願いがございます。

現在、重複時間帯での仮予約もしくは本予約が非常に多くございます。
原則キャンセルを前提とした重複時間帯でのご予約はご遠慮願います。

上記の状況が確認された際には、場合により警告または厳しい措置を取らせて頂きます。

日頃よりご帰宅を重ねていらっしゃいますお嬢様には、ハウススチュワード一同感謝申し上げますと共に、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 【予約お時間の重複例】

  1. 10:30 - 11:50
  2. 11:45 - 12:55

上記の二つのご予約をされると重複予約となります。

2回目のご来館時間に合わせるために,1回目のご退館時間を早める等の行為も認められません。

連続のご帰宅を希望される場合は,少なくともご退館時間から次のご来館時間まで10分以上の間隔を取られるよう,お願い申し上げます。