Topics

2021.10.29

【終了】 2021年クリスマス・カードについてのご案内

平素は執事喫茶スワロウテイルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
当館のメンバーズカード特典の変更につきまして、お知らせいたします。

これまで「当館メンバーズカードの保有ポイントが3,000p以上の方」にご用意しておりましたクリスマス・カード特典にございますが、今年はポイント特典では無く「プレゼント特典」として配布させて頂きます。

詳細は下記の通りとなりますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。


 2021年クリスマス・カードお渡しに関するご案内

2021年12月23日(木)~25日(土)の3日間に、下記の対象となる方にお渡しいたします。

 期間中、スワロウテイルにご帰宅された方
ご帰宅当日のご入館後、お席にて担当の執事よりお渡しさせて頂きます。
 期間中、ギフトショップ店舗にてお買い物を頂いた方
お会計ごとに、販売員よりお渡しさせて頂きます。
 期間中、【Swallowtail GiftShop Online Store】にて通信販売商品をご購入の方
期間内にご注文をいただいた方に、商品と同封して発送させて頂きます。
 【Swallowtail GiftShop Online Store】 公式サイト
「2021年12月23日00:00 ~ 25日23:59」の期間内にお申し込み受付が完了したご注文が対象となります。
期間外の日付のご注文への対応は承りかねますので、ご注意くださいませ。
【執事歌劇団後援会『花に乙女』 会員限定通信販売】など、他の通信販売は対象外となります。

上記変更に関しまして、みなさまのご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。