メンバーズ・カード特典のご案内

300ポイント (4回以上のご来館)

誕生月特典

300ポイント以上貯まっているメンバーズカードをお持ちの方が、お誕生日の当月中にご予約・ご来館頂いた場合に、特典を受けて頂くことができます。
ご希望の際は、ご予約時の「特典記入欄」へ、その旨ご記入下さい。
なお、この特典は年に1度限りとさせて頂きます。

・ 特典内容その1
  当日の執事より署名入りメッセージカードをお渡し致します。

・ 特典内容その2
  執事喫茶Swallowtailでは1月から12月まで誕生茶を設定しており、
  それぞれの紅茶にはギリシャ神話になぞらえた名前をつけております。
  その茶葉を特製ケースに納め、上記のメッセージカードを添えてお渡し致します。
  ご自分の誕生月の紅茶をぜひ一度お試し頂ければ幸いです。

各種イベントの参加権

不定期開催のメンバーズカード会員様限定の当館イベントにお申込み頂けます。
※ イベントの開催は、「新着情報」にてご案内いたします。

500ポイント (6回以上のご帰宅)

ティーカップのセレクトサービス

こちらのページの「Regular Selection」より、お好きなカップをお選び下さい。

1,000ポイント (11回以上のご帰宅)

「スワロウテイルオリジナルハンカチ」をプレゼント

※ プレゼントは一回のみとさせて頂きます。
※ この特典をご利用の際のポイント加算は、100ポイントではなく110ポイントになります。

1,500ポイント (16回以上のご帰宅)

お名前・呼び方のご指定を承ります

ご来館者様を任意のお名前・呼び方で、おもてなしさせて頂きます。
(お屋敷の雰囲気に合わない等の理由により、ご希望に添えない場合もございます。)

2,000ポイント (21回以上のご帰宅)

「スワロウテイルオリジナルピンバッジ」をプレゼント

※ プレゼントは一回のみとさせて頂きます。
※ この特典をご利用の際のポイント加算は、100ポイントではなく120ポイントになります。

特別なカップ・グラスのご利用を承ります

2,000ポイント以上で百の位がゼロの時、特別なカップやグラスをご使用頂けます。
こちらのページの「Premiun Selection」よりお選びくださいませ。

※ 21、31、41、51回目……それぞれのご来館時のみ、ご利用頂ける特典です。
※ アイスティー/アイスコーヒー/ワインをお召し上がりの際は、「バカラのグラス」からお選びいただきます。

3,000ポイント (31回以上のご帰宅)

「クリスマスカード」のお渡し

毎年12月、ご希望の方にクリスマスカードをお送り致します。

5,000ポイント (51回以上のご帰宅)

「プレミアムメンバーズカード」のお渡し

メンバーズカードが、通常とは色が異なる『プレミアムカード』に変更となります。

※ ご利用中のメンバーズカードとの交換となります。
※ ポイントは旧カード内容を継続いたしますが、カード番号が変更となります。

「クロークキー」をプレゼント

スワロウテイルのシンボルである蝶をモチーフとしたクロークの鍵をプレゼントいたします。

※ プレゼントは一回のみとさせて頂きます。

大倉陶園製作のSwallowtailオリジナル小皿をプレゼント

ご利用の際は、1,000ポイントを差し引かさせて頂きました後、ご来館分の100ポイントを加算致します
※ プレゼントご希望の際は、ご帰宅の際に担当の者までお申し付け下さいませ。

10,000ポイント (101回以上のご帰宅)

「直筆メッセージカード」のお渡し

ご希望の執事またはフットマンによる直筆メッセージカードを差し上げます。
なお、ご利用の際は3,000ポイントを差し引かさせて頂き、ご来館分の100ポイントを加算致します。


■ お申し込み方法

お名前、会員No、合計P(ポイント)、ご希望の執事またはフットマン名をお書き添えのうえ、
件名を「メッセージカード特典希望」として、webmaster@butlers-cafe.jp へお送りください。

※ 執筆時に記載するお名前をご指定頂いております。
  メールにてご指定頂いたお名前にて執筆致しますので、
  漢字、アルファベット等、お間違えのないよう、正確な記載をお願い致します。
※ お受け渡し日のご希望がございます場合には、その旨もメールの中にお書き添え下さいませ。
  お受け渡し日のご指定を頂きました場合に依頼を受けました執事・フットマンが
  当日ホールにおりません場合には、代理の者がカードを預かり、
  お渡しさせて頂く場合がございます。予め、ご了承下さいませ。
※ いかなる場合にも執事・フットマンの勤務状況等のご質問にお答えすることは出来かねます。

土日祝日を除きまして3日以内にご依頼を承りました旨をメールにてお返事させて頂きます。
上記日数を超えましても当館からお返事がない場合には、アドレスの入力違い等の
送信エラーの可能性がございますため、お手数ではございますが、メールの再送をお願い致します。

メッセージカードは確認メール送信日より、2週間から3週間のお日にちにて準備を致します。

カードのお受け渡しにつきましては、準備が完了後、
お嬢様方のご予約を当館にてお調べし、最短の日時でのご来館に合わせてお渡しをさせて頂きます。
この際、特典のご依頼をされた方が代表者としてご予約を行われていない場合には、
お渡しの日時が遅れてしまう場合がございます。代表者様としてのご予約が暫くなく、
同行者としてのご予約がございます場合には、その旨をご連絡下さいませ。


■ メール作成の例

-----------------------------
メール件名: メッセージカード特典希望
-----------------------------
※ お名前: △△
※ メッセージカードに記載するお名前: △△
※ 会員No: △△
※ 合計P: △△
※ 希望スタッフ名: △△
※ お受け渡し希望日: △△
-----------------------------
(「※」印は必須項目です)