メンバーズ・カード特典のご案内

300ポイント (4回以上のご来館)

誕生月特典

300ポイント以上貯まっているメンバーズカードをお持ちの方が、お誕生日の当月中にご予約・ご来館頂いた場合に、特典を受けて頂くことができます。
ご希望の際は、ご予約時の「特典記入欄」へ、その旨ご記入下さい。
なお、この特典は年に1度限りとさせて頂きます。

・ 特典内容
  当日の執事より署名入りバースデーカードをお渡し致します。

各種イベントの参加権

不定期開催のメンバーズカード会員様限定の当館イベントにお申込み頂けます。
※ イベントの開催は、「新着情報」にてご案内いたします。

500ポイント (6回以上のご帰宅)

ティーカップのセレクトサービス

こちらのページの「Regular Selection」より、お好きなカップをお選び頂きまして、ご帰宅当日に
担当フットマンにご用命くださいませ。
(当日の状況により、希望のカップをお選びいただけない場合もございます。)

1,000ポイント (11回以上のご帰宅)

「スワロウテイルオリジナルハンカチ」をプレゼント

※ プレゼントは一回のみとさせて頂きます。
※ この特典をご利用の際のポイント加算は、100ポイントではなく110ポイントになります。

1,500ポイント (16回以上のご帰宅)

お名前・呼び方のご指定を承ります

ご来館者様を任意のお名前・呼び方で、おもてなしさせて頂きます。
(お屋敷の雰囲気に合わない等の理由により、ご希望に添えない場合もございます。)

2,000ポイント (21回以上のご帰宅)

「スワロウテイルオリジナルピンバッジ」をプレゼント

※ プレゼントは一回のみとさせて頂きます。
※ この特典をご利用の際のポイント加算は、100ポイントではなく120ポイントになります。

特別なカップ・グラスのご利用を承ります

2,000ポイント以上で百の位がゼロの時、特別なカップやグラスをご使用頂けます。
こちらのページの「Premium Selection」よりお選びくださいませ。

※ 21、31、41、51回目……それぞれのご来館時のみ、ご利用頂ける特典です。
※ アイスティー/アイスコーヒー/ワインをお召し上がりの際は、「バカラのグラス」からお選びいただきます。

3,000ポイント (31回以上のご帰宅)

「クリスマスカード」のお渡し

毎年12月、ご希望の方にクリスマスカードをお送り致します。

2021年クリスマス・カードにございますが、ポイント特典では無く「プレゼント特典」として配布させて頂きます。
詳細は下記リンク先のご案内ページにてご確認下さいませ。
⇒【2021年クリスマス・カードについてのご案内】

5,000ポイント (51回以上のご帰宅)

「プレミアムメンバーズカード」のお渡し

メンバーズカードが、通常とは色が異なる『プレミアムカード』に変更となります。

※ ご利用中のメンバーズカードとの交換となります。
※ ポイントは旧カード内容を継続いたしますが、カード番号が変更となります。

「クロークキー」をプレゼント

スワロウテイルのシンボルである蝶をモチーフとしたクロークの鍵をプレゼントいたします。

※ プレゼントは一回のみとさせて頂きます。

大倉陶園製作のSwallowtailオリジナル小皿をプレゼント

ご利用の際は、1,000ポイントを差し引かさせて頂きました後、ご来館分の100ポイントを加算致します
※ プレゼントご希望の際は、ご帰宅の際に担当の者までお申し付け下さいませ。

10,000ポイント (101回以上のご帰宅)

「直筆メッセージカード」のお渡し

ご希望の執事またはフットマンによる直筆メッセージカードを差し上げます。
なお、ご利用の際は3,000ポイントを差し引かさせて頂き、ご来館分の100ポイントを加算致します。

2020年3月2日(月)より、メンバーズ・カード特典「直筆メッセージカード」の
お渡し のお申し込み方法が変更となりました。


詳しくはこちらをご確認下さい。

■ お申し込み方法

以下のフォームより必要事項をご記入のうえお申し込みください。

【メッセージカード 受付フォーム】

※ 執筆時に記載するお名前をご指定頂いております。
  ご希望を頂いたお名前で執筆を致しますので、
  漢字、アルファベット等、お間違えのないよう、正確な記載をお願い致します。
※ お受け渡し日のご希望がございます場合には、「ご要望等」の入力欄にお書き添え下さいませ。
  お受け渡し日のご指定を頂きました場合に依頼を受けました執事・フットマンが
  当日ホールにおりません場合には、代理の者がカードを預かり、
  お渡しさせて頂く場合がございます。予め、ご了承下さいませ。
※ いかなる場合にも執事・フットマンの勤務状況等のご質問にお答えすることは出来かねます。

お申込み方法の変更に伴い、お申込み内容が記載された自動返信メールが
ご依頼確認メールとなります。
なお、ご記入頂きました内容に不備や確認事項等がございました際は,
自動返信メールの送信日より7日以内に改めて担当よりご連絡させて頂きます。

メッセージカードはお申し込み日より、2週間から3週間のお日にちにて準備を致します。

カードのお受け渡しにつきましては、準備が完了後、お嬢様方のご予約を当館にてお調べし、
最短の日時でのご来館に合わせてお渡しをさせて頂きます。
この際、特典のご依頼をされた方が代表者としてご予約を行われていない場合には、
お渡しの日時が遅れてしまう場合がございます。代表者様としてのご予約が暫くなく、
同行者としてのご予約がございます場合には、その旨をご連絡下さいませ。