Topics

2021.08.20

当館スタッフの新型コロナウイルス陽性者発生につきまして

平素は執事喫茶 Swallowtailをご愛顧頂きまして、誠に有り難うございます。
急遽のご報告となりまして誠に恐縮でございますが、お嬢様、お坊ちゃまにご報告がございます。

執事喫茶 Swallowtailにおきまして、新型コロナウイルスの陽性者が1名発生いたしました。

該当スタッフの陽性判明日は8月20日(金)、最終勤務日は8月17日(火)でございました。
勤務中及び勤務前後の時間は常にマスクを着用し、アルコール消毒等で感染拡大予防に努めておりました。
当館スタッフ及びご入館されましたお嬢様、お坊ちゃまは濃厚接触者にはあたらないと、保健所からの報告もございました。

ティーサロンや館内共用施設の消毒及び清掃作業を実施いたしまして、通常どおり開館しております。
当館は今後もお嬢様、お坊ちゃまの安全と健康を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けてより一層予防策徹底を図ってまいります。

お嬢様、お坊ちゃまには大変なご心労をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

急なお知らせとなりましてお嬢様、お坊ちゃま方には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。