Topics

2021.08.20

緊急事態宣言の延長に伴う「9/12(日)」までの酒類提供・開館時間につきまして

平素より執事喫茶Swallowtailをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

此度のコロナウィルス対策の緊急事態宣言の期間延長を受け、
酒類提供中止および開館時間短縮につきましては「9月12日(日)」まで期間を延長させて頂きます。

皆様にはご心配とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 開館時間につきまして

期間中の開館時間を「10:30 ~ 20:00」と定めさせていただきます。

「18:40 開始」のご予約の回がお出迎えの最終回でございます。

改めましてご予約のタイムテーブルのご確認をお願い申し上げます。

 酒類提供につきまして

期間中、当館での酒類の提供を休止させていただきます。

  • ワイン各種、日本酒各種の提供を中止させていただきます。
  • 期間内に予定しておりましたカクテルデーでは、全てノンアルコールにアレンジしてご用意いたします。

上記をご確認とご理解の上、ご予約をお取りいただけますと幸いでございます。
お嬢様、お坊ちゃまには度重なる変更でご心労とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。