Topics

2021.02.04

キャンセル料につきましてのご案内

平素より執事喫茶Swallowtailをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
当館予約席のキャンセル料ご請求に関しまして、お問い合わせを多数頂戴いたしましたので、改めてのご案内でございます。
ご予約をお申し込み頂きます際には、予め下記の内容をご確認とご理解の上でのお手続きを何卒よろしくお願い申し上げます。

 キャンセル料の請求対象となるケース

  • 手続きの完了、仮予約状態問わず、ご予約をお約束日前日の20時以降にキャンセルなさった場合
      (ティータイム時間帯 :お一人様につき 3,200円)
      (ディナータイム時間帯:お一人様につき 5,500円)
  • 当日にご来館を頂けなかった場合(ご連絡のあり・なしに問わず)
      (ティータイム時間帯 :お一人様につき 3,200円)
      (ディナータイム時間帯:お一人様につき 5,500円)
  • ご来館がご予約席の開始時間を50分以上過ぎた場合
      (ティータイム時間帯 :お一人様につき 3,200円 、またはお席の選択可能人数との差分 × 1,000円 )
      (ディナータイム時間帯:お一人様につき 5,500円 、またはお席の選択可能人数との差分 × 1,500円 )
  • 対象予約席の選択可能人数を下回った人数でご来館頂いた場合
      (ティータイム時間帯 :お席の選択可能人数との差分 × 1,000円)
      (ディナータイム時間帯:お席の選択可能人数との差分 × 1,500円)
上記のキャンセル料金は「2021/2/4」時点の通常期の金額となります
アニバーサリー期間などの特殊料金となります場合は、当館ホームページ等で別途ご案内いたします。
選択可能人数とは、お申し込み時の人数選択で選べる範囲のものでございます。
例えば、「3名席でご予約」されていて「ご来館頂けたのが2名様」であった場合は、「欠員1名分のキャンセル料」を請求させていただきます。

 キャンセル料の請求対象外となるケース

当屋敷エントランスに掲示した案内板や、当館ホームページの予約フォーム上で「空席」表示されている予約席のご利用を希望される場合は、当日にエントランスでお仕えしておりますドアマンへ直接お申し付けくださいませ。
午前10時頃に、10時30分のご予約の方と同じ列にお並び頂いたうえで、その日の空席すべてについての当日予約を承っております。(お時間によりましては迅速にご対応できないタイミングもございますのでご了承くださいませ)
また、当日の空席予約につきまして、空席がございます限りは、終日、ご予約を承っております。
当館ホームページのご予約ページにございます「空席」表示をご確認くださいませ。
なお、当館へお越しになる途中で、他のお客様がご希望の空席をお取りになる可能性もございますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。
こちらのように、当日エントランスにて空席のご予約を頂戴した場合、人数欠員分キャンセル料の追加請求はございません。
例えば、「空席」表示になっております3名席を、当日エントランスにて1名でご予約をいただきました場合、人数欠員分のキャンセル料のお支払いはご無用でございます。
満席の場合は当日でのご予約をお受けすることが叶いません。
また、一度当日予約を承った後のお時間のご変更はいたしかねます。
重複予約につきましてもお気をつけくださいませ。
なお、当日に予約したお席をキャンセルしたい場合はキャンセル料請求の対象となります。
当日の空席状況をメールやお電話等でお問い合わせをいただきましてもお答えいたしかねますので、予めご了承下さいませ。
以上、ご確認の程、よろしくお願いいたします。