問い合わせ

ご質問・ご意見 出演依頼

よくある質問

Q1.公演へのお花に関して

Q1.公演へのお花に関して
お心遣い頂き、誠に感謝いたします。
しかしながら各コンサートやイベントへのお花の贈り物に関しては受け付けておらず、 「舞台公演」でのみ頂戴しております。 お送り先などの詳細に関しましては、都度公演ごとにお知らせいたします。
Q2.使用人へのお手紙やプレゼントについて

Q2.使用人へのお手紙やプレゼントについて
使用人がお嬢様から何かを頂くことが出来ません。
お嬢様からの温かいお言葉こそが何よりの使用人の励みとなります。 万一お送り下さいました場合にも、使用人の手元には届かず、破棄させて頂く場合がございます事ご了承ください。
Q3.問い合わせしたのですが、返信がありません

Q3.問い合わせしたのですが、返信がありません
お問い合わせ頂いた順番に回答させて頂いております為、お時間がかかる場合がございます。 内容の確認をさせて頂き、月曜~金曜の間にてご回答差し上げます。 また、携帯電話のメールをご使用の場合は、受信設定を確認いただき「butlers-cafe.jp」よりお送りするメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
Q4.花に乙女メールマガジンが届きません

Q4.花に乙女メールマガジンが届きません
フリーメールをご使用の場合、弊社からのメールが迷惑メールと判別され、迷惑メールフォルダ等に自動的に移動・削除される場合がございます。弊社返信メールが未着の場合は、一度ご確認をお願いいたします。
キャリアメールをご利用の場合、受信ドメイン指定に弊社ドメイン「butlers-cafe.jp」が登録されていない可能性がございます。 迷惑メールフォルダのご確認及びホワイトリスト(受信許可ドメイン)の設定の確認をお願いいたします。
Q5.今後のイベント、CD・DVD販売等への問合せについて

Q5.今後のイベント、CD・DVD販売等への問合せについて
公式サイト、またはSNS等で発表している以上の内容をお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。ご了承くださいませ。

後援会「花に乙女」ご入会に関して

Q1.ご入会方法

Q1.ご入会方法
公式サイト「後援会」のページにてご案内しております。 会報など見どころある内容となっておりますので、ぜひご検討くださいませ。
※携帯電話をご利用の方はドメイン指定受信の設定をお願いします。
Q2.入会してすぐに会員先行販売のチケットは購入できますか?

Q2.入会してすぐに会員先行販売のチケットは購入できますか?
お申し込み後ご入金を頂きましたら、登録完了の旨メールをお送りいたします。
そのメールに会員番号が記載されておりますので、そちらをご使用いただきご購入下さい。
Q3.入金したのに会員番号が届きません

Q3.入金したのに会員番号が届きません
「会員番号」はお嬢様からのご入金確認が取れましたら登録完了の旨メールにてお送りいたします。 その後7日以内に会員証を郵送にてお送りいたします。
また、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますので、 下記、件名のメールが来ているかのご確認をお願いいたします。

「[butlers-cafe] 執事歌劇団後援会「花に乙女」入会に関する重要なご連絡」

携帯電話のメールをご使用の場合は、受信設定を確認いただき「butlers-cafe.jp」よりお送りするメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

上記をご確認いただいてもメールが届とどいていない場合はお問い合わせフォームより 必要事項(ご登録時のお名前、メールアドレス、電話番号)をご記入の上お問合せ下さい。
※正確な情報をご入力いただけていない場合、ご回答が遅れる、またはご回答ができない場合があります。
会員証が届かない場合も同様にお問い合わせくださいませ。
Q4.退会について

Q4.退会について
お問い合わせフォームより承っております。専用フォームよりお問い合わせくださいませ。

会員情報に関して

Q1.引越をした場合に関して

Q1.引越をした場合に関して
お問い合わせフォームよりご変更のご連絡をお願いいたします。
■ お問い合わせ文の例
-----------------------------
お問い合わせ内容: 会員情報に関して
-----------------------------
引っ越しの為、住所変更をお願いします。
お名前: xxx
花に乙女 会員No: xxx
以前のご住所: xxx
新しいご住所: xxx
-----------------------------
Q2.特典バースデーカードの希望変更をしたい

Q2.特典バースデーカードの希望変更をしたい
毎年年末に有効会員様全員に翌年度のご希望の確認をメールにてお問合せさせて頂いております。
ご案内のメール内のご案内に従いご返答をお願いいたします。
Q3.会員情報を間違えて登録してしまった場合

Q3.会員情報を間違えて登録してしまった場合
お問い合わせフォームより承っております。 専用フォームよりお問い合わせくださいませ。
Q4.メールアドレスのご変更に関して

Q4.メールアドレスのご変更に関して
お問い合わせフォームより承っております。 専用フォームよりお問い合わせくださいませ。
■ お問い合わせ文の例
-----------------------------
お問い合わせ内容: 会員情報に関して
-----------------------------
メールアドレス変更をお願いします。
お名前: xxx
花に乙女 会員No: xxx
新しいメールアドレス: xxx
-----------------------------
Q5.会員有効期限について

Q5.会員有効期限について
会員期限は、ご入金が確認出来、当館よりお送りする入金完了メールが 届いた日にちから1年間となります。
例)ご入金確認メール到着日:2018年10月01日
→ 会員期限:2019年09月30日
Q6.有効期限が過ぎての継続ご希望の場合

Q6.有効期限が過ぎての継続ご希望の場合
入会期限日より3か月以内に会費をお支払い頂いた場合、期限日は 「期限日より1年後」となりますが、会員期限を継続致します。 なお、3か月以上経過された場合は、現在の会員情報は破棄となり、 再入会を頂くかたちとなりますので、ご注意くださいませ。
Q7.継続手続きのやり方を教えてください

Q7.継続手続きのやり方を教えてください
対象の方へは期限前に更新のお知らせをお送りしております。 詳しくはそちらを御覧くださいませ。
Q8.会員番号を失念、会員証を紛失してしまった

Q8.会員番号を失念、会員証を紛失してしまった
会員証紛失の場合は1000円(税込)にて再発行を賜ります。
お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
その際、会員番号がお送りするカードに記載されております番号へ変更となりますのでご了承くださいませ。

Copyright (C) 2018 K-BOOKS INC. All rights reserved.