★チケットメールについてのご注意事項

チケットのご注文に関して

  • お取り扱い期間中、専用お申込みフォームよりチケットをご購入頂けます。
  • お席に関しましてはインターネット、店頭でのお申し込みをあわせ、公平なる抽選にて決めさせて頂きます。
  • チケット販売は売り切れ次第販売終了となります。
  • 販売終了後に発生したキャンセル分につきましては、当日券の扱いとなります。
  • 当日券が発生した際はホームページにてご案内を致します。
★ ご注意事項
  • 通信販売分はチケットレスとなります。
  • ご注文の手続きはパソコンおよび携帯電話にてご利用を頂けます。
  • 会場でのチケットメールの確認はお客様の携帯端末に表示されたチケットメールをご掲示頂くか、プリントアウトしたチケットメールにて確認を致します。
    ※ 迷惑メール対策の設定やドメイン指定受信等、お申込み前に十分ご確認下さい。
      メールは"webmaster@butlers-cafe.jp"より送信を致します。
  • ご注文の際に、受付完了画面を「再読み込み」または「前に戻る」等の操作をされますと、ご注文が重複して送信されてしまいますので、こちらの操作は行って頂かないよう、ご協力の程、宜しくお願い申しあげます。

ご入金に関して

  • お支払い方法は、各種クレジットカード・銀行振込がご利用頂けます。
    ◆ ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • MasterCard
    • JCB
    • American Express
    • ダイナーズクラブ
    • 楽天KC
  • ご入金期日はご注文日時から7日間以内となります。
  • ご入金完了後のキャンセルは承ることが出来ません。
★ 銀行振込でのご入金の際のお願い
銀行振込でのご入金の際は、ご注文完了時に自動にて送信される「通信販売ご注文案内メール」内の「■お客様情報」に記載されている受付番号「bc+数字(例:bc00123)」を、銀行振込のご名義に追記して頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

チケットメール送信に関して

  • ご入金を確認後、公演日の数日前までに、お客様へチケットの代わりとなる「チケットメール」を、ご注文時に入力頂いたメールアドレスへ送信致します。
  • チケットを複数枚ご注文頂いた際は、枚数分の席情報を記載したチケットメールを1通、ご購入者様のメールアドレスへ送信致します。
  • チケットメールは webmaster@butlers-cafe.jp からお送り致します。
    確実なメール受信のため、迷惑メール対策の設定や、上記アドレスの受信許可設定など、お申込み前に十分ご確認下さい。
★ チケットメールに関するご注意事項
  • 原則と致しまして、チケットメールの再送は承ることが出来ません。
    チケットメールには保護設定を行う等、誤削除や紛失等が無いよう、対策をお願い致します。
  • 上記のようなトラブルがやむを得ず発生致しました際は、チケットに関する詳細をお伺いしたうえで、再送の対応を致します。
    (公演日時が迫った状況では、ご期待に添えない場合もございます)
  • なお、公演当日に口頭や電話等でご相談頂きましても対応は致しかねます。

公演当日に関して

  • ご来場の際に、「携帯端末に表示されたチケットメール」または「プリントアウトしたチケットメール」の確認をさせて頂きます。
  • 複数ご注文の場合は、同伴者様と一緒にご来場頂き、チケットメールの確認をさせていただきます。
    ※ 口頭によるチケット番号確認でのご来場は致しかねます。
      あらかじめご了承下さいませ。

その他

  • 購入頂いたチケットの譲渡は禁止とさせて頂きます。
  • チケット譲渡やオークションサイトによる転売等で発生した、チケットメールの転送・複製・改ざんによるトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。

Copyright (C) 2019 K-BOOKS INC. All rights reserved.