Topics

2020.02.21

【終了】『執事喫茶Swallowtail 14周年アニバーサリー期間』のご案内

日頃より当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

3月14日(土) - 3月30日(月) の期間は「執事喫茶Swallowtail 14周年アニバーサリー期間」となりまして、
通常のご利用と比べ下記の変更がございます。
お手数ではございますが、ご予約をお申し込み頂く前にご確認の程、よろしくお願いいたします。

 期間中のご提供メニューが変更となります

アニバーサリー期間中につきまして、ご提供メニューが「マダムバタフライ」のみとなります。
期間中は「ティータイム」「ディナー」の各メニューはご注文頂けませんので、ご注意くださいませ。

「サイドメニュー」につきましては、各種お飲み物と「T2シャーベット」のみご提供が可能です。

また、お食事ご用意の都合により、「マダムバタフライ」のアレルギー等による食材の変更等は一切承る事が出来ませんので、ご注意くださいませ。

 期間中のキャンセル料金が変更となります

アニバーサリー期間中につきまして、キャンセル料金の金額に変更がございます。
詳細は下記の通りとなりますので、ご確認下さいませ。

 事前キャンセル受付期限(ご予約前日の20時)を超過してからキャンセルをご用命頂きました場合:
 当日にご来館を頂けず、ご連絡も頂けなかった場合(無断キャンセル):
 キャンセル料としまして、ご予約人数お一人様につき 5,300円を頂戴致します。
 (※当館が指定する銀行口座にお振込を頂きます)
 予約席が定めた最少人数を下回る人数でのご利用の場合:
 ご欠員キャンセル料としまして、不足人数お一人様につき 1,500円を頂戴致します。
 (※当日のお会計にて、併せてお支払い頂きます)

 期間中のタイムテーブルが下記の様に変更となります

  • アニバーサリー期間中につきまして、ディナータイムのご滞在時間が「80分」に変更となります。
    ご注意くださいませ。

  • 「3月24日(火)」はSwallowtailの開館記念日のため、休日のタイムテーブルでご予約をお承り致します。