Topics

2019.01.21

【重要】コミックマーケット特典写真の不備に関するご案内 【1/21更新】

日頃より当館をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

コミックマーケット95での限定商品「キャラメルガレット」の特典写真が、「花の配剤」にてご用意しておりました写真と酷似しているという不備が発覚いたしました為、お知らせいたします。

該当の特典写真に関しては以下の対応を取らせて頂きます。

 対応詳細

 【対象商品】

コミックマーケット95限定商品「キャラメルガレット」特典写真

 【対応期間】

2019年1月14日(月・祝) ~ 2019年2月28日(木)

 【お渡し店舗】

Swallowtail Gift Shop

 【対応内容】

Swallowtail Gift Shopにて対象写真をお持ちの方へ、新たに撮りおろした写真を追加でお渡しさせて頂きます。

※ 対象写真は必ずご持参ください。
今回不備となりました対象写真との交換ではございません。
  新たなお写真を追加にてお渡し致します。
※ お渡し後、対象写真の裏面へ「お渡し完了の印」を付けさせていただきますのでご了承くださいませ。

 対象写真

今回不備があった写真(左上に執事歌劇団のロゴがあるもの)
こちらをGiftShopでご提示ください。
交換対象ブロマイド
下記写真(左下に執事歌劇団のロゴがあるもの)は「花の配剤」写真となり、
お渡し対象にはなりませんのでご注意ください。
対象外ブロマイド


この度は、ご迷惑をお掛け致しまして大変失礼いたしました。
謹んでお詫び申し上げますと共に、ご報告申し上げます。